2008年06月24日

ピーマン1個10円!!

ピーマン1個10円!!



明石サティのPM5時からの夕市で

ピーマン1個10円!!

宮崎産のピーマン!!

数は1000個限定らしい。

お一人様5個までと小さく表示されているが

ちゃんと5個までと守っている人は見わたす限り残念ながら誰もいないようでガーン

私も気が付いたら15個も袋に入れていましたヒ・ミ・ツ

サティの店員さんごめんなさいアセアセ

ちょっと言い方が悪いかもしれませんが

安売りのものをゲットするための争奪戦パーンチ

結構燃えてしまうわぁ~ダッシュ

案の定、このピーマンは5分ほどで完売でしたピカピカ

こんだけピーマンあったら

明日はピーマンをたくさん食べられる青椒肉絲(チンジャオロース)作ろうかな~音符




同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 21:14│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
はぴたんさ~ん!
お久しぶりですぅ^^
長い間 遊びに来れずにいたので・・・
一気 読みさせて頂きました。

キャラメルコーンのクリームソーダ味!気になりますぅ~
さわやかな色してますね~

「人づきあいのレッスン」 おもしろい!
上司にムカついたら あだ名をつけよ!(笑)
苦手な人に会ったら 5秒笑え!
やってみよ~

また 遊びにきますね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月24日 22:32
ぽぽさん
久しぶりですね~♪
さっき、うちの旦那と
「ぽぽさんどーしてるのかな~」って
話してたところなんですよ~♪
クリームソーダー味
妙な味ですよ~
よければ買ってみてくださいね。
「人づきあいのレッスン」5秒やってみてくださいね~♪

ぽ~ぽぽぽぽぽ♪
ぽ~ぽぽぽぽぽ ぽ~ぽ~さん(鼠先輩バージョン)
ぜひぜひまたきてくださ~い♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月24日 22:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。