2008年06月23日

七夕モード入ってます

7月7日は皆様もご存知七夕の日星ですピカピカ

私は今週、これに近いものを作ります。

七夕モード入ってます




仕事で使うのです。

みなさん、謎だと思われてるとおもうのですが

これ以上のことがブログでは書けないので、お許しをヒ・ミ・ツ

そんな訳で、七夕の由来などちょっくらネットで調べたりしていました。

えんむすびの神様で有名な京都地主神社にいろいろと書いてありましたので

良ければ読んでみてください。

七夕モード入ってます
七夕の由来を調べれば調べるほど

なかなか奥深くておもしろいです音符





同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
お手伝いとブツをありがとう♪
サービス残業
職場の残業とランチ
かなりうっとうしい天気
こういう場合は開き直るべきか?
職位を外して
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 お手伝いとブツをありがとう♪ (2008-06-26 20:19)
 サービス残業 (2008-06-25 20:05)
 職場の残業とランチ (2008-06-18 20:55)
 かなりうっとうしい天気 (2008-06-05 14:01)
 こういう場合は開き直るべきか? (2008-06-03 12:41)
 職位を外して (2008-05-28 20:33)

Posted by はぴたん at 08:41│Comments(0)備忘録
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。