2008年06月17日

息子の紹介とランチ

今日もうちの息子のSATIAが自分のブログをアップしました。

実はうちのSATIAですが

ブログを立ち上げようとしたのは旦那さんなのですが

ブログネタ、写真、文章は本人のSATIAが自分一人で考えています。

いつも突然言ってくるのです。

「あっ!ブログ、写真撮る!写真写真!」とか言いながら

写真で何を撮ろうか考えてから、撮った写真をアップし、その後に文章です。

あと、文章を打つときは、大抵はうちの旦那さんが横にいてます。

その間、私は何をしているかというと

息子の紹介とランチ



ビールで先に一杯してますっぎゃははは~ワーイ OK

だから私は「鬼嫁」とか「悪魔」と言われてますタラーッ



今日もランチもジャスコのお寿司ですアセアセ

息子の紹介とランチ



実は旦那さんのものはちゃんと弁当を作ってるのですが

私は外勤なので弁当を作ると常時車に置きっぱなしになるのがイヤなので

外食、もしくは買って食べてます。

で、旦那さんは私のブログで食べたものを確認し

それでまた「鬼嫁」とか「悪魔」と言われますプンッ

息子の紹介とランチ



疲れているときは

ブラックチョコレートもパクリッ!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 20:11│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おはようございます。
鬼嫁。。。。
そんなことないですよ〜。
ちゃ〜〜んと旦那さんの分も用意してるなら問題ないですよ〜。
Posted by NAOKO at 2008年06月18日 06:05
NAOKOさん
朝から優しいお言葉をありがとうございま~す♪
いつも2対(息子と旦那)1でイジメテきますのよ。
でも本当は感謝してくれてるのかな~って
思ってるんですけどね~(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月18日 08:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。