2008年06月15日

父の日です

父の日です

今日6月15日は父の日ですね。

私には父が2人います。

実父と旦那です。

今日は実父の方のお祝いが中心になります。

私と妹で用意した料理で、昼間に家族で食事します。

両親と妹夫婦と、うちの3人になると思います。

ところで、もう一人の私の父(旦那の方)ですが

彼が欲しいとずっと言っているものがあって、それを父の日プレゼントとして

検討中だったのですが、とうとうもう当日になってしまいましたオドロキ

彼は7月上旬が誕生日なので

このままではそのプレゼントは誕生日プレゼントになってしまいそうでう。タラーッ

したがって父の日プレゼントは

代わりのもので考えてますので

楽しみにしていただけたらと思っていますスマイル


同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 08:55│Comments(3)家族
この記事へのコメント
おはようございます
はぴたんさんちは、「おとうさん」「おかあさん」と呼び合っておられるのですか?
うちは、最初に名前で呼び合うと決めたので今でも「〇〇雄さん」「〇〇子さん」で通しています。おかげで「母の日」「父の日」はお互いに知ぃ~らん顔。ついでに子供も「母の日」「父の日」は知ぃ~らん顔してますわ。

その代わりに
彼女の誕生日はケーキとかケーキとかケーキとか(他に無いんかい?・6月初旬なので母の日の代わりに)
私の誕生日にもケーキとかケーキとかケーキとか(他に無いんかい?・12月なのでこの月はケーキぜめ!)

まっ。 ケーキ好きの変な夫婦をやっとります。
Posted by おっとしぃ at 2008年06月15日 09:32
「父の日」知ぃ~らん顔のはずの娘からパイとチョコが…
おやじ うるうるしとります。

おっとしぃ こら なんぞ おねだりされたら 負けやのう (●^o^●)
Posted by おっとしぃ at 2008年06月15日 13:45
おっとしぃさん
こんばんは!
呼び方ですが、
私⇒旦那は名前で呼んでいます。
だけど、旦那⇒私は「鬼嫁」とか「おばば」とか「悪魔」です(爆)
ひどいでしょ~!!

娘さんのプレゼント良かったですね♪
何かイベントがあるときにケーキがあるだけで
テーブルが華やかになりますよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月15日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。