2008年06月13日

「小さな厨房」でランチ

「小さな厨房」が店のお名前。
かわいい名前でしょ~音符

今日はここで仕事仲間とランチをしました。
PM1時40分くらい。ランチタイムのピークは過ぎた時間なのに、それでも満席。
しかも、お客は全員主婦っぽい女性ばかり!!
5分くらい待つと、席が空きました。

仕事友達はチキンカツ定食740円

「小さな厨房」でランチ



私はハンバーグ(ロコモコ風)850円

「小さな厨房」でランチ



これはハンバーグのセットのサラダ

「小さな厨房」でランチ



両方とも、味噌汁、コーヒー付き。

具もごはんもものすごい量で、も~うお腹いっぱいに!!

今回食べませんでしたが
ここのお店の人気は有頭エビフライ定食のようです。
とにかくエビフライがデカイ!!
値段は度忘れしましたが、確か1000円もしませんでした。
お客さんの3分の1くらいの人はこれを注文していましたよ。

それなのに私たちはオプションのプリン150円を注文

「小さな厨房」でランチ



あんなにお腹いっぱいのはずだが
なぜかこういったものは別腹で不思議と食べられるんですよね~

店自体も小さく、かわいらしく
内装もかわいいお店でした。

「小さな厨房」でランチ
店名 小さな厨房 朝霧店(チサナチュウボウ)
ジャンル ダイニングバー、洋食
TEL 078-912-1238
住所 兵庫県明石市大蔵谷東山西山3781-170
営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00
定休日 無休



同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 20:43│Comments(2)ランチ(明石)
この記事へのコメント
凄いボリューム(@_@)
美味しそうですね!!
Posted by HIROGHIROG at 2008年06月13日 21:42
HIROGさん
凄いボリュームでしたよ!
味も本格的で
でも値段は高くないので
おすすめの店ですよ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月13日 23:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。