2008年06月10日

時の記念日

今日6月10日は「時の記念日」

明石市では
毎年、この時期に「時のウィーク」というイベント(お祭り)を開催している。
今年は「時のウィーク2008」は6月10日(火)本日~16日(月)である。
今年は行くかどうかはまだ決めかねている。

息子が学校からプリントをもらってきた。

時の記念日



今年もいろいろ盛りだくさんのようです。

うちの息子は保育園の鼓笛演奏で過去にオープニングに参加したことがありますオドロキ

うちの息子の行っていた保育園は鼓笛が盛んで
和太鼓を担当していました。
小さい子が一生懸命やってるので
けっこう、観客は和んで見ておられましたよ。
でもプログラムをよぉく見てみたら
今年は保育園名が載っていない・・・
参加しないのかな~
残念だタラーッ

そんな息子の鼓笛を思い出し
一枚の写真を見つけましたのでアップしますスマイル
左が息子です。

時の記念日



も~うあれから7~8年。
確か夏はまだセーラーの制服だったような・・・
このセーラーの制服は
けっこう評判いいんですよ。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 08:44│Comments(2)家族
この記事へのトラックバック
連夜の 今日は何の日シリーズ \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
Have a nice dream【きらめき☆てんこもり♪】at 2008年06月10日 21:57
この記事へのコメント
はじめまして(。→∀←。)

明石って中学校の時に135度の場所って習っただけだったけど
横を通ったときには『ここかぁー』って少し興奮しました。

チラシに映ってるキャラクターは、はばたんですか。
こっちにきて初めて知ったはばたん、かわいいです。
Posted by かお at 2008年06月10日 23:36
かおさん
こんばんは!
明石なかなかいい所ですよ~
天文科学館っていうの(そこが135度ど真ん中)があるので
一度お時間あれば行ってみてくださいね~♪
チラシのキャラクターは「時のわらし」というものだそうです。
はばたんにもちょっと似てるかな~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月11日 00:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。