2008年06月07日

虎ファンです!!

我が家は3人とも
かなりのタイガースファンです!!
他球団ファンの方、いたらごめんなさいアセアセ
でも今日はちょっと騒がせてもらいますニコニコ ピカピカ

さっきまで関西テレビ「ぶったま!」テレビ見てました。
元阪神タイガースの片岡篤史さんの
選手に思いやりをもった解説が
いいですね~

虎ファンです!!



虎ファンです!!



虎ファンです!!



昨日のお立ち台は、ひーやんだったけど
私個人的には
昨日の先発の岩田サン
それと、いつもヒヤヒヤするけど(ごめんなさいアセアセ
危なっかしいからいつもTV見て腹が立ってくるフンッ
でも必ず最後にしっかり押さえてくれる久保田サンピカピカ
こんなにお茶の間を楽しませてくれる投手はいないでしょ~!!
久保田サン!今後も目が離せません!
これからがんばってほしい投手ですスマイル




同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 10:46│Comments(4)家族
この記事へのコメント
まったく。
某朝日放送のアナが「久保田劇場」といってますが、そのとおり。
うちの場合は
私はだれが好きとは言えない「阪神のファン」・ヨメさんはイケメン選手が好き。
毎年開幕前に「阪神が優勝したら何を買ってくれる?」と脅迫(?)されてます。
最近阪神が好調なので、毎試合ごとに「何がいいかな~♡」とプレッシャー。
もっとも、ヨメさん「セ.リーグ」と「パ.リーグ」の区別もあやしいんですけどね。
Posted by おっとしぃ at 2008年06月07日 13:03
おっとしぃさん
「久保田劇場」・・・
あれは一つのストーリーになってますよね。
やっぱり久保田は目が離せないです!
今年は本当に優勝しそうだから
奥さまへのプレゼントもありかもしれませんね。
私も以前は野球の事は全くわかりませんでした。
3年前くらいからハマっています!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月07日 16:26
今年は阪神強いですね~~

とりあえず ぶっちぎりで リーグ優勝してほしいもんです

個人的には、新加入した選手 新井選手平野選手 
それとベテラン選手 檜山選手に特に目がいってしまいます
Posted by タカシタカシ at 2008年06月08日 10:23
タカシさん
そうですね、この調子じゃぶっちぎりで
優勝しそうですね♪
それには新井選手の力は大きいですよね!
平野選手もがんばってると思うけど
ちょっとケガが心配かも~
檜山も鳥谷も赤星も他にもいっぱい
今年はみんな頑張ってますよね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月08日 11:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。