2008年06月05日

かなりうっとうしい天気




本日のランチ
「鶏のマヨ丼」です。

外はかなり激しい雨

外勤の仕事をやっている私にとって

雨はかなり強敵。

持っていたパンフレットや道具もびしょびしょで悲惨な状態。

今日はゆっくりしたいと思うとこだが…

こういった雨が降っている日の方が

得意先の方々は案外のんびりしていて

良い話が成立しやすいんですよ。

だから今から私は気合いをいれて〜ぇ!!

がんばります♪

三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/



同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
お手伝いとブツをありがとう♪
サービス残業
七夕モード入ってます
職場の残業とランチ
こういう場合は開き直るべきか?
職位を外して
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 お手伝いとブツをありがとう♪ (2008-06-26 20:19)
 サービス残業 (2008-06-25 20:05)
 七夕モード入ってます (2008-06-23 08:41)
 職場の残業とランチ (2008-06-18 20:55)
 こういう場合は開き直るべきか? (2008-06-03 12:41)
 職位を外して (2008-05-28 20:33)

Posted by はぴたん at 14:01│Comments(6)備忘録
この記事へのコメント
こんにちは。
元気になれそうなお昼ご飯ですね〜〜。
おいしそう〜〜。マヨの味わいがまたいいね〜〜>
Posted by NAOKO at 2008年06月05日 14:20
ほう~ そうなんですか
天気が雨の時って商談成立しやすいんだ

雨だと 土建屋さん お仕事ない時あるみたいだし
職業によって ほんと事情はさまざまですね☆
Posted by タカシタカシ at 2008年06月05日 18:02
NAOKOさん
唐揚にマヨ、ちょっとカロリー高い気もするけど
とにかくお腹がすいてたからコレを選びました。
おいしかったので元気モリモリになりましたよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月05日 18:31
タカシさん
勝手な自分の解釈かもしれませんが
でも、結局大雨だとみんな仕事暇になったりするので
ちょうどしゃべり相手が来てくれたってことになるんでしょうかね。

タカシさん!KURACHAN♪からの伝言で~す♪
(まるで掲示板!?)
明石の「月の庵」でプチオフ会あるから
来ていただけたらうれしいな~とのことです!
明石の「月の庵」はJR明石駅徒歩1分くらいだし
屋根あるから雨にも濡れなくても良い場所ですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月05日 18:35
そうなんですか~!

本日は、仕事遅番なんでちょっと難しいですね(汗

明石はちょっと 遠いですが、行けたらいってみたいと思います
Posted by タカシタカシ at 2008年06月05日 19:11
タカシさん
それは残念でしたね~
どーせまたありますから
またの機会にどうぞ!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月05日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。