2008年06月05日

サントリーオールド

私たち夫婦は2人ともビール党ビールですが
旦那さんの方は時々サントリーオールドも飲みます。
サントリーオールドはいつも家に常備しています。
でもこの前、ウイスキーを置いている棚を見たら
オールドを切らしていたので、買わないと!と思っていたのですが
ちょうとスーパーで父の日企画
おまけ付きオールドを販売してしたので
それを購入しました音符

サントリーオールド




このおまけは以前からあったものなのですが
今回のものは写真入れにもなります。
でも私はこのままの方がいいかなと思っています。

サントリーオールド



こんな感じでCMの曲が流れます。
どうぞ YouTubeで聞いてみてください音符
作曲家小林亜星「夜が来る」




私はウイスキーは悪酔いしちゃうから
かなり薄めでジンジャーエールと割って
今日は一人で飲んじゃいますスマイル
旦那さんは明石でプチオフ会
今からでも飛び入り参加はOKらしいですよ~ダッシュ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 19:22│Comments(8)家族
この記事へのコメント
この曲懐かしいです~^^
ボトル形の写真たて面白いですね。写真は是非はぴたんさんご夫婦のに変えて欲しいです~
ジンジャーエールで割るのですか~昔はコーラで割ってコークハイとかいうのを良く飲んでいました・・・
Posted by みっちゃん at 2008年06月05日 20:16
みっちゃんさん
>写真は是非はぴたんさんご夫婦のに・・・
あはは!それはちょっと恥ずかしいですよ~
コークハイもいいですよね。
コーラーは今家にないから
飲むなら明日で~す。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月05日 20:28
それに参加してしまいました!
これからもよろしくおねがいしますです~ぅ!

とりあえず来週も定例としてやってくださるみたいなんですが、しらふになったときにもう一度問いただしていただければ幸いかと存じますw

本当は行きたいんですけどねw
Posted by どんぴどんぴ at 2008年06月06日 00:55
おはようございます。
ウイスキーか=。
我が家にはないですね。
我が家には焼酎かワイン、酎ハイかビールです。
でも私と主人の好みがあうのはワインと酎ハイのみですね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月06日 07:32
どんぴさん
おはようございます!
昨日はうちの旦那がお世話になりました。
ずいぶん楽しかったそうで・・・
どんぴさんのお話の旦那から聞きましたよ~
来週もまた楽しんできてください!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月06日 08:48
NAOKOさん
ワイン、ご夫婦でおしゃれですね~♪
私はワインとなると飲み口がよいから
後で大変なことになるけど
でもワイン大好きです♪
酎ハイもいいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月06日 08:51
いや~KURACHAN♪のビール好きには、まいりました(>_<)
ほんとに、昨晩は、旦那様にはお世話になりました!

来週は、行けないので・・・残念(>_<)
Posted by HIROGHIROG at 2008年06月06日 13:42
HIROGさん
昨日はうちの旦那がお世話になりました。
旦那は家でもビールばっかりです。
アルミ缶を捨てに行くのが恥ずかしいくらいの量です。
来週残念ですね。
またどうせあると思いますからね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月06日 19:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。