2008年05月05日

ハウマッチ!?





1個350円です。
大きさは直径3センチくらい。
高い〜!?のような気もしますが、味は本格的でした。




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
たつの・御津の旅館より
エリートバナナのバナ夫
今、はぴはここにいる。
熱唱
GWならでは
しょうゆ
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 たつの・御津の旅館より (2009-02-08 09:51)
 エリートバナナのバナ夫 (2008-12-21 17:57)
 今、はぴはここにいる。 (2008-05-14 14:29)
 熱唱 (2008-05-08 13:26)
 GWならでは (2008-05-05 18:18)
 しょうゆ (2008-04-30 14:28)

Posted by はぴたん at 15:37│Comments(5)携帯から
この記事へのコメント
こ・こ・こわいぃ~~~
目玉おやじの飴ですか?
Posted by ぽぽ at 2008年05月05日 17:20
おお!水木しげるロードに行ったんですね(^_^;)
妖怪神社にも、お参りしておいてくださいよ!

目玉おやじが食べられた~(◎-◎)
Posted by HIROGHIROG at 2008年05月05日 17:49
ぽぽさん
飴ではないんです。
アンコの入った和菓子でした。
確かに目の辺りがテカッてるし、飴にも見えますよね。
味はおいしかったですよ♪

HIROGさん
そうなんです。
妖怪神社は、お参りするのに列をなってましたから
残念だけど止めました。
目玉おやじ、おいしかったのでペロ~ンと食べてしまいましたよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年05月05日 22:04
こんなのが売ってたなんて知りませんでした。
行ったのは・・・6年ぐらい前ですけど(^_^;)

夏だったので暑くて参りました。
行くんだったらやっぱりこの季節ですね(^_^)
Posted by べっちょない at 2008年05月05日 23:15
べっちょないさん
そうなんですよ。
どこの店に入っても鬼太郎シリーズだらけで
やはり目玉おやじとか一反木綿のグッズが人気があったみたいです。
人がものすごく多いので涼しい時に行くのが一番ですよね。
(今日は雨が降ったため寒かったです(≧▽≦))
Posted by はぴたん at 2008年05月06日 00:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。