2008年05月02日

GW後半

明日から4連休で休みです音符
うれしいですピカピカ
ゆっくりしたいと思います。

実は明日から2泊3日で家族で旅行しますスマイル
宿は皆生温泉の旅館です。
私は旅館大好きです!
だって何と言っても上げ膳下げ膳なんですから~ピカピカ

鳥取・島根方面いろいろ散策する予定です。

鳥取・島根方面って案外(と言ったら怒られるかな?)観るところがいっぱいあるんですね。

大山 石見銀山 穴道湖 出雲大社 水木しげるロード 

と言った感じでしょうか。

いっぱいおいしいものもたくさん食べると思うから
太るのも覚悟!!アセアセ
真ん丸になって帰って来たいと思っていますガーン

ここ最近ドタバタしていたので
旅行に行くことすら忘れていて
恥ずかしい話ですが、皆生温泉が鳥取か?島根か?どっちかわからなく
鳥取だいうことを知ったのは昨日でしたオドロキ
そんなんで全く現地の知識をわかっていないので
勉強するため、「るるぶ」を購入しました↓

GW後半



今日はこれから「るるぶ」読んで
もう旅行に行った気分に浸ろうと思っていますスマイル




同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 20:43│Comments(4)家族
この記事へのコメント
はぴたんさん こんばんは~♪
いいですね~
私も旅行大好きです。
大山も好きですよ。
水木しげるロードも行きました。

ゆっくり楽しんで来てくださいね。
Posted by カンチ at 2008年05月02日 21:29
こんばんわ~~
我が家は、子供の用事ばかりで出かけられません

毎日弁当つくりです
ゴールデンじゃありません~~~

わ~~ん。(泣)私の分も楽しんできてくださいね
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年05月02日 21:49
カンチさん
こんばんは!
私も旅行大好きです♪
私は大山も水木しげるロードも
行ったことないんですよ~
今からとても楽しみです。
ゆっくりしてきますね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年05月02日 22:15
らんらんらんさん
こんばんは!
うちの子は小6なので
もう今年が家族で一緒に旅行っていうのは
もしかしたら最後!?って思ってるのですが・・・
なので家族で今回はゆっくりと
楽しんできますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年05月02日 22:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。