2008年05月01日

ありがとう

今日は体力的にも大変な仕事をしました。
助けてくれた仕事の仲間、感謝しています。
ありがとうございます音符

助けてくれた仕事仲間に気を使いながらも
私も絶対曲げたくない考えなどあったので仲間に
「あと2センチほど下にして!」とか「そこはもうちょっと丁寧に」とか
私自身決して普段は几帳面じゃないくせに、えらそうに言ったけど
仲間は「わかった〜!」ってちゃんと応じてくれてました。
うれしいです。

とても今日は疲れたので
晩御飯は手抜きで許してもらいました。
(画像はスーパーのかごの中)↓

ありがとう



明日はちゃんと自分で作るからね〜ニコニコ ピカピカ

あと、もう一つありがたいことを。
今日、私ったら紙で手を切ったのですが
いた〜〜〜い!!
って叫びまわってたら上司が
「はぴたんさん!これこれ!」
と言いながら財布の中から取り出したバンソウコウを私に差し出してくれました。
うれしい気配りですピカピカ
だけど普通はこのような気配りは女性から男性にすることの方が多いのでしょうけど・・・タラーッ

ありがとう



お陰さまでもう手が痛いのは治まりましたスマイル

私もちゃんと日頃必要なものは常備してこのような気配りの出来る人になりたいですスマイル



同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
お手伝いとブツをありがとう♪
サービス残業
七夕モード入ってます
職場の残業とランチ
かなりうっとうしい天気
こういう場合は開き直るべきか?
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 お手伝いとブツをありがとう♪ (2008-06-26 20:19)
 サービス残業 (2008-06-25 20:05)
 七夕モード入ってます (2008-06-23 08:41)
 職場の残業とランチ (2008-06-18 20:55)
 かなりうっとうしい天気 (2008-06-05 14:01)
 こういう場合は開き直るべきか? (2008-06-03 12:41)

Posted by はぴたん at 21:42│Comments(0)備忘録
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。