2008年04月30日

しょうゆ




某スーパー
お昼ごはんに「ちらし寿司」購入。
いつもお昼ごはんは車の中で食べている。
さあ食べよかっと思ったら中にしょうゆが入ってなかった…
『しょうゆのない寿司なんてイヤ〜〜!!』
駐車場からまた5分ほどそのスーパーまで歩かないといけない。
寿司コーナーに行ったら、ガリとしょうゆは「ご自由にお取りください」になってました。
だがそこのしょうゆも切れてたので店員に聞いたら
「レジにあります」とのこと。
レジには無事ありました。
確かに寿司に添付されているしょうゆなんて、家で食べる人には必要ない。
だが私みたいに外で食べるもんには絶対必要。
それにまさかしょうゆが中に入ってないなんて想定外。

すみません愚痴ってしまいました。
気を悪くされた方ごめんなさいo(_ _*)o



同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
たつの・御津の旅館より
エリートバナナのバナ夫
今、はぴはここにいる。
熱唱
GWならでは
ハウマッチ!?
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 たつの・御津の旅館より (2009-02-08 09:51)
 エリートバナナのバナ夫 (2008-12-21 17:57)
 今、はぴはここにいる。 (2008-05-14 14:29)
 熱唱 (2008-05-08 13:26)
 GWならでは (2008-05-05 18:18)
 ハウマッチ!? (2008-05-05 15:37)

Posted by はぴたん at 14:28│Comments(0)携帯から
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。