2008年04月20日

イズミヤ西神戸店

日曜日は月2回ほど、こちらのカルチャーセンターで
私はピアノ、旦那さんと息子はギターを習っています音符
今日はその日でした。
旦那さんと息子は2人同時に1時間のレッスンを受けています。
その間、私は1人になるのですが
その1時間、男2人に解放される(ごめんなさい)アセアセこの貴重な時間がそれがまたとっても楽しいのです音符
っていうか、買物はひとりでするのが好きなタイプですので・・・

だいたい店を周るパターンはいつもだいたい決まっていますね。
本屋、婦人服、紳士服、子供服、100均、300均、そして最後に食料品です。

イズミヤ西神戸店の特徴は
靴の品揃えが豊富なんです音符

イズミヤ西神戸店



今日は会員5%の日でお得な日でした。

今日は私と息子の本を購入↓

イズミヤ西神戸店



私の読む浅見帆帆子さん あなたは絶対!運がいい2 夢の実現力
息子の2008年度教科書ぴったりテスト4教科セット 親興出版社
購入。

あと、今晩の焼肉の材料を購入。

なかなか良かった1時間でしたピカピカ

ところで、写真の4教科セットなんですが
うちの子が・・・

おかあさ~ん!この問題集、家にあるで~~~!!↓↓↓

イズミヤ西神戸店



そうなんです!!
以前これを購入したこと、すっかり忘れてたんです!!タラーッ
ほんと、私って注意散漫なオバカさん・・・ダウン
まだ全く使ってないし開けてもないので
返品の交渉をしてみようかと思っています・・・
今後気をつけます大泣き







同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 23:45│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おじゃましまぁ~す♪♪

同じ問題集ですね・・・。

私は同じ雑誌でしたがお金返してもらえましたよっ♪♪

ご健闘を祈りますっ!!
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年05月01日 00:29
ままちゃんさん
こんにちは!
その後なんとか無事、お金は返してもらいました。
4400円くらいだったかな・・・
給料日に返してもらったから
なんか得した気分だったりしました(^_^;)
以後、気をつけます!
Posted by はぴたん at 2008年05月01日 09:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。