2008年04月16日

プレゼンの練習

プレゼンの練習

あさって、関西支店の会議に参加します。
場所は姫路。
姫路で支店の会議は初めてなんじゃないかな~
私は当日、プレゼンをすることになっています・・・アセアセ
今日は昼からココ←に立たされてプレゼンの練習をしました。




プレゼンは初めてです。
今回は4人(男性2人、女性2人)の大人数で行います。
あさってに日が迫ってきたので
今日は最終の詰めで
誰がどこを発表するか決めました。
私は最後の「まとめ」を言う役です。
最後を締めてくれということでした。
がんばります!!

ところで、会議の場所が姫路という理由は
昼からみんなで「ひめじ菓子博」の見学をするからです音符
初日なんですが、てんこもりブロガーさんも「ひめじ菓子博」に行かれる方もおられるのではないでしょうか?
男女80名くらいでぞろぞろと見学している団体がいると思います。
そのなかに「はぴたん」がいると思いますよ~音符
「はぴたん」を見つけた人にはそうですね、プレゼントプレゼントでも用意しましょうかねピカピカ
本当ですよ!!

最後に・・・
会社は新長田駅近辺なのですが
みなさんもご存知の通り、阪神大震災の壊滅的な打撃のひどかったところです。
私の会社のビルは震災でなんとか持ちこたえたという古い建物です。
今は再開発事業でだいぶ街は変わっています。

プレゼンの練習



何気に撮った長田の街だけど
今度はもうちょっと代わり映えしたカッコイイ長田の写真をアップしますねニコニコ


同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
お手伝いとブツをありがとう♪
サービス残業
七夕モード入ってます
職場の残業とランチ
かなりうっとうしい天気
こういう場合は開き直るべきか?
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 お手伝いとブツをありがとう♪ (2008-06-26 20:19)
 サービス残業 (2008-06-25 20:05)
 七夕モード入ってます (2008-06-23 08:41)
 職場の残業とランチ (2008-06-18 20:55)
 かなりうっとうしい天気 (2008-06-05 14:01)
 こういう場合は開き直るべきか? (2008-06-03 12:41)

Posted by はぴたん at 23:01│Comments(2)備忘録
この記事へのコメント
ありゃ、新長田駅の近辺って、靴屋さん(卸売)の顧問先があるのでよく行きますよ~!どこかでお会いしているかも知れませんね。(^^)

プレゼン、がんばって下さい!ファイトー!(^^)/
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月17日 00:38
手裏剣税理士さん
そうなんです。駅周辺特に大丸デパ地下よくうろうろしてます♪
一度くらいすれ違ってる可能性ありますよね~。
プレゼンがんばってきますね~(*^^)v
Posted by はぴたん at 2008年04月17日 08:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。