2008年04月06日

「なめねこ」で思い出したこと

今、再び「なめねこ」がブームになってるようですね。
さっきTV「アッコにおまかせ」で特集やってました。
こちらはなめんなよ公式ブログです↓

http://blog.nameneko.com/

我が家にもこんなものがありましたよ。

「なめねこ」で思い出したこと



「なめねこ」が最初ブームしたのは
確か私は中学1年生の時だったと思います。
グッズもたくさん売ってたし
歌もヒットしてましたね。

実は「なめねこ」には思い出があります。
旦那さんも知らない事実オドロキ
当時私は2つ上の中3の生徒会副会長のM先輩の事が好きでしたメロメロ
確か半年くらい片思いしていたと思います。
で、彼の卒業式の日に私は告りましたアセアセ
愛の告白です!!
これが生まれてはじめての告白です!!
私は自分の小遣いで購入した「なめねこ」のペンケースと一緒にラブレターを入れ
それと彼に直接第二ボタンを要求しました!!

結果は・・・
あはははは~タラーッと笑ってごまかされたような感じで
そのまま去っていかれました大泣き

失恋だったと思います。

だが、私の性格上、失恋ソングを聴いて泣くっていうのは絶対にワーイ ありません。
その後も何もなかったようにケロッとしていたような記憶があります。
この昔からの開き直りの早さ、自分自身でも感心するほどです。

でもこれも
今では甘~い思い出ニコニコ
M先輩、元気にしてるのかな~ピカピカ


同じカテゴリー(私自身)の記事画像
相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪
もう一つのブログ
ゆるゆるのダイエット報告です。
■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■
クリスマス☆イヴです♪
車の自動車保険
同じカテゴリー(私自身)の記事
 相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪ (2017-03-20 15:46)
 もう一つのブログ (2009-12-19 22:52)
 ゆるゆるのダイエット報告です。 (2009-01-21 08:26)
 ■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■ (2009-01-01 00:00)
 クリスマス☆イヴです♪ (2008-12-24 08:15)
 車の自動車保険 (2008-12-22 21:36)

Posted by はぴたん at 13:13│Comments(0)私自身
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。