2008年04月04日

準備は万全!

ついに明日!
「てんこもり夜桜オフ会」の日ですね。
我が家の準備は万全!!

桜ワインというものを買いにスーパーに出かけたのですが
あいにく売り切れで・・・なき
それは断念し、桜色に近いロゼワイン、マルキ・ド・グーレーヌロゼダンジュというフランスのワインを購入。
ついでに桜ちくわというものも購入

準備は万全!



それから、最近私、二日酔いになりやすいため
お酒を飲む前にこれを飲みます。

準備は万全!



でもそれでも二日酔いになるときもある・・・実は大泣き
そのときはこれを翌日に飲みます。

準備は万全!



これで翌日に寝込むことはないでしょうピカピカ

明日参加の方々に会えるのを
楽しみにしておりますピカピカ
どうか、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島) (2009-08-22 09:43)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島) (2009-08-19 08:39)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)

Posted by はぴたん at 19:39│Comments(5)その他
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわぁ☆

私も「てんこもり夜桜オフ会」に参加して、はぴたんさんとお会いしたかったのですが、たこ焼きを焼く使命??があり参加できなく本当に残念です(T_T)

楽しんでくださいねぇ(^^♪
Posted by ゆきんこ at 2008年04月04日 20:05
ゆきんこさん
はじめまして!
旦那さんからゆきんこさんの話はよく聞いていますよ♪
私もゆきんこさんとお会いしたかったのに、残念です(T_T)
でもきっとまたオフ会あると思うので
その時お会いできればいいですよね。
Posted by はぴたん at 2008年04月04日 23:26
これだけ準備すれば
思い切り飲めますね^^

明日は参加出来ませんが
代わりにイッパイ飲んで来てください☆
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月04日 23:42
そうですね
これだけあれば
寝込むこともないかなと思います♪
またきっとオフ会はあると思いますので
またさんちゃんさんともそのうちお会いできるのを
楽しみにしておきます♪
Posted by さんちゃんさん at 2008年04月04日 23:50
さんちゃんさんへ
↑上のコメントの返事、Posted by はぴたんのはずが、さんちゃんさんになって間違えてて失礼をしてしまいました。
阪神が巨人に勝って、飲みすぎたようで・・・
注意散漫になってます
お許しください・・・(^_^;)
Posted by はぴたん at 2008年04月05日 00:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。