2009年12月09日

北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)

こちらのお店の横の道はいつも頻繁に通るので
お店の存在は知っていました。
でも今まで入ったことはありませんでしたが
美味しい中華料理を期待して行ってきました。

北京料理 夜来香(エーライシャン)です。

最初はラーメンとかを食べるつもりだったけど
こちらホワイトボードを見て

北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)



こちらのコーヒー付きランチ日替わりメニューにお得感を感じ
オーダーしました。

日替わりメニュー(味噌ラーメン・揚げギョウザなど)850円

北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)



味噌ラーメン

北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)



こってりでもあっさりでもなく、ちょうどいいスープの味。
美味しいスープです。

麺はやや太めで若干柔らかめに茹でてありました。
私は個人的に細めんで硬めが好きなので麺はちょっと残念でした。

画像ではわかりにくいですがワンタンは具だくさんと言えるくらいの量が入っていて
さらに、太めのチャーシューも2枚入っていたので
このラーメンだけでもボリュームはありますよ。


揚げギョウザ

北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)



カリッといい感じに揚がっていました。
中はあっさりで
餃子のたれを付けたらさらに味が引き立ち美味しかったです。


小鉢甘エビ2匹、中華料理店では珍しい?
コーヒー付きもありがたいです。

北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)

すごいボリュームでお腹がパンパンになりました。
こちらお店人気は夜来香(エーライシャン)定食1200円とのこと。
大皿唐揚げ・八宝菜・酢豚・チャーシュー・サラダがのっていて
ペアランチかいな?って思ってしまうくらいの量のものです。
見た目すごく美味しそうなんですけど
もう見てるだけでこちらはお腹がいっぱい、ごちそうさま~です(笑)

唐揚げの美味しいお店らしいので
次回は唐揚げ定食でもいいなって思っています。

北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)



北京料理 夜来香(エーライシャン)

兵庫県加古川市野口町北野1150-2

079-422-1177


ブログ村のランキングに参加しています花火

下のバナーをポチっと押していただけるとうれしいです音符

応援よろしくお願いします<(_ _)>

他のグルメブロガーさんのレポートを見ることも出来ます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



今、日テレのスッキリを見ながらこの記事を書いています。

カラオケランキングをやっているのですが

そういえば、カラオケ最近ボックスに行ってないなってふと思いました。

一昔は暇さえあればボックスに行っていたのですが

だんだん人前で歌うっていうことが恥ずかしくなってきましたね。

でもカラオケって体にも頭にもいいっていうしたまには昔のように歌わないとね~


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)
 Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町) (2009-10-26 08:23)

この記事へのコメント
揚げギョウザが美味しそう♪
平日のランチはお得なメニューが多いですね~
少しでいいかなぁ~と思っても
セットがあると、ついつい頼んでしまいます…

私もスッキリみてました!
娘がカラオケ好きなので、時々行くようになりました
一位は見逃したんですが、どの曲だったのですか?
Posted by 悪妻 at 2009年12月09日 09:25
悪妻さん
おはようございます♪
揚げギョウザ美味しかったです♪
やはり平日のランチはちょっとお得ですよね。
そうそう、少しでいいかなといつも思っても
結局セットたのんでお腹いっぱいになってしまってます(笑)

スッキリカラオケ1位のですよね~
なんだったんでしょうね~私も忘れてしまいました<(_ _)>
娘さんカラオケ好きいいですね。
うちの息子はカラオケは苦手のようで、恥ずかしいらしいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年12月10日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。