2009年12月06日

海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)

三木市を通ったのでこちらのお店、張家(チャンジャ)北京閣←さんに行ってきました。
平日ゆえ昼時を少し過ぎた時間帯だったのに
店内は満席で御待ちのお客さんも3組ほど。

あきらめてこちらのお店近くの中華料理店に行ったら
今度はそちらの店は閉まっていたので(定休日?)また張家(チャンジャ)北京閣に戻ってきました。
最近、よく中華料理を食べているような気がします(笑)

おしゃれな感じの建物で
中も厨房が見えるオープンキッチンになっていて、内装もオシャレなお店です。


今回私がオーダーしたのは、一番安価である日替わりランチ 780円

海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)



この日のメインのおかずは酢豚でした~音符
ラッキーチョキ酢豚大好きで~す音符

海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)



春巻き春雨の入ったサラダ、それと鶏がら出汁?のようなスープ

海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)



デザートも付いています。
プリンか杏仁豆腐で、杏仁豆腐をチョイスしました。
一番上の画像、白いものです。

これだけのボリューム、内容で780円はお得だと思います!!
人気があるのもわかります。


味の方ですが・・・
パンチのある中華料理ではなく
上品系の中華料理と言ったところではないでしょうか。
薄味を好まれる方にもこちらのお店なら大丈夫でしょう。

女性受けするようなお店かもしれないです。

レジのところに阪神タイガースの清水誉選手のサインが飾ってありました。
来店されたとのこと。
三木市出身だったんですね!(知らなかったです。)

海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)



海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣

兵庫県三木市大村1丁目3-3

TEL:0794-82-1843

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


うちの息子はトンカツが大好きです。

私はそんなに好んで食べたいとは思わないのですが

息子が好きなのでよくトンカツは作っています。

最近何かのTV番組でトンカツに胡麻ドレッシングをかけて食べているのをみて

私も最近は胡麻ドレッシングをかけて食べるようになりました。

キャベツにもかけて一緒に食べちゃってます。

ソースのトンカツに飽きた人、試してみてくださいね音符


同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
らーめん満天 播磨町店☆カレーらーめん(加古郡播磨町)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)
 らーめん満天 播磨町店☆カレーらーめん(加古郡播磨町) (2009-10-24 10:52)

Posted by はぴたん at 09:50│Comments(0)ランチ(その他)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。