2009年11月13日

ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)

寒い日は暖かい麺類が食べたくなりますよね。
ラーメンラーメン食べて暖まろうと思い
こちらのお店に行ってきました。

ちゃあしゅうや 亀王(きおう)←さんです。

今回食べたのはオーソドックスなもので、亀王らーめん 600円

ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)



麺は細めで博多で作る自家製麺です。

ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)



前回食べた油そば←にのっていたチャーシューとはまた違った味わいで
アツアツのお汁に入っているチャーシューは
柔らかく、トロトロです。

塩とんこつスープは、案外あっさりしていて
トロトロのチャーシューとの相性は最高です音符

美味しく、体も温まります。

途中、テーブルに備えてあった
ショウガを少し投入しましたが
これまた違った味わいになって美味しかったです。

次回は厚切りちゃーしゅーめん食べてみたいです。



ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)



ちゃあしゅうや 亀王 加古川店 (きおう)

兵庫県加古川市野口町野口17-2

079-425-8557

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符





今日も冷えますね。

普段よりも一枚多い恰好で外に出ようかなと思っています。

最近まで薄着だったような気もしますが・・・

そろそろ我が家でも暖房器具を出さないといけないです。


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)
 Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町) (2009-10-26 08:23)

この記事へのコメント
やっと寒くなってきましたね~
これからは、こういう暖かい物が食べたくなりますね
豚骨スープが美味しそう~♪ 
Posted by 悪妻 at 2009年11月13日 09:29
わぁぁーーっ!私の大好きな亀王だぁぁーー(^▽^@)/

元気がないときには元気をもらいにも行きますよ~!
(店員さんが思いっきり元気ですよね)

トロトロチャーシュー・トンコツ好きの人には
サイコーなお店だと思います。

価格も文句無し!

ラーメンの季節の到来。
明日にでも行ってこようかな。(≧¬≦)。
Posted by 抹茶ミルク at 2009年11月13日 14:46
こんにちは〜〜

このお店のチャーシュー好きです〜
(*´艸`)

以前父ちゃんが3種類くらいチャーシューが入ってるラーメン食べてて、一口分けてもらいましたが
それも美味しかったですよ〜(はぁと
Posted by tuki at 2009年11月14日 12:22
塩とんこつですか・・

寒くなってくると
とんこつが美味しいですねえ・・・

うまそー!!!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年11月14日 21:19
悪妻さん
こんばんは♪
やっと11月中旬になってから寒くなりましたね。
ほんと、これくらい寒いとラーメンが美味しいです♪
豚骨ラーメンも塩とんこつだと
とんこつの味がわかりやすく、良かったです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月14日 22:33
抹茶ミルク さん
こんばんは♪
亀王のファンだったのですね♪
確かに店員さんが帰るときに
「今日良い一日を!」とか言ってくれますよね♪
トロトロのチャーシューは美味しいですよね♪
平日は空いてるのでお勧めですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月14日 22:37
tuki さん
こんばんは♪
tukiもこちらのチャーシューのファンだったのですね!
3種類くらいチャーシューが入ってるラーメンは
メニュー見て美味しそうだなって思ってました♪
私もいつかそれ、食べたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月14日 22:39
おくねえさん
こんばんは♪
そうですね、とんこつは
夏より冬が美味しいですよね♪
美味しそうでしょ~
こちらのお店は広めですし
店員さんもなかなかナイスですよ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月14日 22:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。