2009年11月11日

中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)

以前、こちらのお店の日替わり定食を食べて
安くて美味しかったのでまた行ってきました。

ほとんど満席の状態だったので
大きいテーブルでおじさまと相席になりました。

この日の日替わりは酢豚でした。
わ~い万歳酢豚大好きなんですよぉ~メロメロ

日替わりランチ 550円

中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)



お肉たっぷりの酢豚でした。

中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)



こちらのお店のライスはいつもてんこ盛りです。
お腹がいっぱいになりましたOK

こちらのお店の絶品の焼きそば
この日も早々と売り切れていました。なき

でもいつかは焼きそばをアップしますで
乞うご期待音符


中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)



過去の関連記事 2009年08月07日

中華料理 天津閣

兵庫県加古川市野口町長砂651-2

079-423-8474

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



昨年の冬からずっと腹筋を毎日していました。

だけど、今夏にサボってしまいました。

最近、またしてみようという気になり、再開しはじめました。

ついでにたまにラジオ体操もしています。

ラジオ体操は、腰痛や、肩こりなどとても体にいいらしいですよね。

子供の時はどってことないラジオ体操なのですが

この年でそれをやると、「ボキボキ!」とか「メキッ」とか体が鳴るので

お~効いてるな~って思ってしまいますね(笑)


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)
 Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町) (2009-10-26 08:23)

この記事へのトラックバック
この日は、特に行くあてもなく車を走らせていたのですが、気がつくとこちらの店の前に。
いつも、車が一杯止まっているのでスルーしているのですが、タイミングよく出ていく車があっ...
天津閣 ~加古川市野口町~【犬太の『旨上主義』】at 2009年11月30日 00:09
この記事へのコメント
以前初めて行ったときに
親戚たち大勢で色んな物を注文しました!

どれもボリュームたっぷり!!
辛すぎず濃すぎないところがいいですね(≧▽≦)

窓から広がる田園風景がこれまたイイ。
昭和の香りがしていますネ(^ー^)V
Posted by 抹茶 at 2009年11月11日 07:51
お安い値段で 美味しそう!! 食べたい~!!
こちらのお店は、まだ行ったことがありません。。
是非 売り切れゴメンの 絶品焼きそばも 食べてみたいです !(^^)!
Posted by めんたいこ at 2009年11月11日 09:31
こんにちは〜

先日、前を通ったら2回ほどお休みだったのでちょっぴり心配してました^^;
今日みたいな寒い日には天津に行きたくなります(笑)
美味しそう〜(ジュル)

お昼でも焼きそばないんですね〜
レアだなぁ(笑)
Posted by tuki at 2009年11月11日 14:41
抹茶・・・ミルクさんですね
おはようございます♪
中華はやっぱり大勢で食べるのがいいですよね♪
やはりどれもこちらのお店の料理は
ボリュームがあるんですね。
大きい窓からの田園風景いいですよね♪
ほんと昭和ですよね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月12日 08:28
めんたいこ さん
おはようございます♪
ここのは安いしいいですよ~
駐車場も広めだし、わかりやすい場所にあるので
是非めんたいこさんも行ってみてはいかがでしょうか♪
私も焼きそばを食べてみたいので
またこちらのお店はアップすることになると思います(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月12日 08:31
tuki さん
おはようございます♪
寒いときは天津閣のラーメンとかいいですよね~
美味しそうでしょ~♪
焼きそばは以前も確かなかったですよぉ~
開店と同時に入れば食べられるのかな・・・
また行ってみます!
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月12日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。