2009年10月26日

Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)

かつめしが美味しいと評判のロッキーさんへ行ってきました。
これは本当の話なんですが、車を運転しながら考え事をしていたら
無意識にロッキーさんの駐車場へ入って行ってしまったのですよ~(笑)

で、せっかくなんでお店に入ることに(笑)

こちらかつめしはビーフポークの2種類。

前回食べた時はビーフだったので、今度はポークにしようと思ったりもしたのですが
でもやっぱりビーフにしました。

ビーフかつめし 850円

Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)



食べやすいようにちゃんと一口サイズに切ってあるのがいいですね。

Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)



デミグラスソースがたっぷりですOK
久しぶりに食べたけどやっぱ美味しいですねぇ~

平日にも関わらず、広めの駐車場はほぼ満車
サラリーマンや主婦、ご年配の方などいろんなお客さんで店内もほぼ満席。
大人気のようです。


こちらのお店の一番の人気はもちろん、かつめしですが
かつめしの次に食べてた人が多かったように思えるのが(一人なので観察力がすごいんです 笑)
でっかい海老フライとかいろんなものがのっている定食
こちらの商品、ロッキー定食 1200円でした。

Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)



これはぜひとも食べてみたいですが
かなりボリュームがあると思うので
多分、食べたらお腹いっぱいになって眠くなるでしょう。
なので、仕事じゃない日にまた食べに行きたいと思います。

Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)



Rocky(ロッキー)

住所 兵庫県加古川市野口町水足22-2

TEL 079-424-1881

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今朝は息子が体操服の半ズボンがないと大騒ぎでした。

多分学校にあると思うとのことですが

なんで家に持って帰ってきてないねんムカッ

こっちは弁当とか作ってドタバタしてるのに

ほんと朝は戦争のようです。


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

この記事へのコメント
ここ我が家の近所ですが駐車場いつも満車のため入ったことありません。
入ってみたいものの、人多いの苦手なんで(´-∀-`;)
また頑張って入ってみようかなぁ…
Posted by 3000nen at 2009年10月26日 08:45
3000nenさん
こんばんは♪
そうですね、この辺りがご近所でしたね(笑)
でもこちらお店は確か昼休みなしの通し営業だから
ピークの時間帯を外せばいいのでは?
かつめし美味しいですよ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月26日 23:56
こんにちは~。
確か、かつめしの老舗の1件じゃなかったですか??
最近この筋、よく通るので”行きたいな~”って思ってたところです(#^.^#)
いっつも、車いっぱいなんで。。。1度行ってきます~!
Posted by ままごと at 2009年10月27日 16:00
ままごとさん
おはようございます♪
そうなんですよ、かつめしの有名店で
いつも名前が出てくる店のひとつですね♪
曜日や時間帯を外せば
比較的スムーズに入れると思いますけどね(笑)
一度行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月28日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。