2009年10月25日

明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)

加古川サティ専門店の中にある
明石風たこ焼き ローザさんです。
うろ覚えなのですが、私が高校生の時からあったお店なのではないでしょうか。
おそらくサティがニチイ(懐かしい!)の時からではないかと。

今回食べたのはトントンカレー焼 330円

明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)


明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)



タコが入っているのではなく、小さく刻んだ豚肉と
タマネギが入っているので甘さがあります。
それとカレー粉が入っているのですが
たこ焼きの独特な風味を壊さない程度、入っています。

いつも美味しいです。
ここのたこ焼きは大好きで~す花火


また行こっとワーイ

過去の関連記事

2009年04月02日 トントン焼き

2008年12月03日 キャベ玉焼き

2008年04月17日 焼きうどん

ローザ 明石風タコ焼加古川サティ店

〒675-0101

兵庫県加古川市平岡町新在家615-1

079-425-2282

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符




昨日は一日のんびりしてしまいました(笑)

家から出たのは近所に買い物に行くため、PM6時くらいです。

本当はもっと早く買い物に行く予定だったのですが

TVでのパリーグの楽天VS日ハムの試合に見入ってしまいました。

ほんと、今度は日本シリーズ目が離せませんね。


同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
お弁当とお惣菜のお店 きちん。☆(加古川サティ内)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)
 お弁当とお惣菜のお店 きちん。☆(加古川サティ内) (2009-09-07 08:21)

この記事へのコメント
おはようございます。
ニチイ懐かしいですね。
サティのお店も色々変わっちゃったけどローザは変わりませんね!
私は、やっぱりローザにいくと
豚キムチばかりたべています(笑)
他のも食べてみようと思うんだけどついつい・・・
あのやわらか〜いたこ焼き
私も大好きです♪
Posted by チャボ at 2009年10月25日 10:36
チャボさん
こんばんは♪
サティは昔はニチイだったってふと思い出しました(笑)
確かこちらローザさんはニチイの時から
あまり変わってないような気がしますよね♪
豚キムチですか!
今回どうしょうか迷ったんですよぉ~
じゃ次回は豚キムチにしま~す♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月25日 23:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。