2009年10月18日

九州中津 本家からあげ吉兆六 別府店☆(加古川市別府町)

以前アップしたこちらのお店←の支店になります。

この日は遅い時間のお買い物になったので
すぐに食べられるものということで、買いました。

以前、買った時は手羽先を買ってきてほしかったと家族に言われたものですから
今回は忘れずに手羽先を買いましたよOK

手羽先 100g 170円
こちらで782円です。

九州中津 本家からあげ吉兆六 別府店☆(加古川市別府町)



揚げたてあつあつの時に食べましたが
冷めてもおいしく食べられるよう、タレや衣に独自の工夫を施しているとのこと。


こちらはもも(骨なし)100g 200円
こちらで782円です。

九州中津 本家からあげ吉兆六 別府店☆(加古川市別府町)



こちらの唐揚げは特にうちの息子が好きなんです。
なので今回買ってきたときに
息子「もしかして、あの唐揚げ?ヤッター」と言ってました(笑)


九州中津 本家からあげ吉兆六 別府店☆(加古川市別府町)



衣がさくさくなのが写真でわかるでしょ音符

注文してから調理されますので7分くらいかかるらしいのですが
この日もかなり予約が入っていたみたいです。
美味しいのでまたしばらく経ったらこちらの味が恋しくなり
また買いにいくんだろうな~って思ってます。


この日は500円以上お買い上げの方ににわとりサービスがありました、ラッキーワーイ

九州中津 本家からあげ吉兆六 別府店☆(加古川市別府町)



イトーヨーカドー加古川店横、グリーンマートの中にあるお店です。

九州中津 本家からあげ吉兆六 別府店☆(加古川市別府町)



九州中津 本家からあげ吉兆六 別府店←

【住所】加古川市別府町緑町2番地グリーンマート館

【電話番号】079-436-8998

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


ずっと中途半端に毎日ドタバタしていましたが

今日こそは出来れば午前中に秋冬の衣替えをしようと思っています。

ちょっと寒いかな~と思う日に、ずっと薄着をしていました。

温かい服が奥の方にしまっているので取るのがめんどうだったのです。

昼過ぎ、用事で出かける前に午前中に片づけておかないと・・



同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 10:08│Comments(0)おすすめ食品
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。