2009年10月17日

はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)

お友達から聞いた姫路で評判の良いパン屋さん
はっくるべりー さんへ行ってきました。

買ってきたパンはこちら

はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)



特におすすめなのは、こちらクリームパン 143円

はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)



お店に行ったとき、タイミング良くちょうどクリームパンが焼きあがった時でしたので
焼きあがりのパンを販売してもらいました。
アッツアツホックホクのパンですよメロメロ
ほんでまた、クリームがいっぱいぎっしり中に詰まっています。
これだけクリームが入っていても決して甘ったるくはなく
とっても美味しい音符
絶品と言っても過言ではないでしょう。

もちろん他の2つのパンも美味しかったです。

でもこちらのお店は特に菓子パンが美味しいと評判のようですね。
次回はもっといっぱい買おうと思っています。


はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)



はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー

兵庫県姫路市飾磨区阿成鹿古288-104

079-233-2414

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


遅ればれながら

鉄人28号の写真を撮ってきたのでアップします。

はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)



夕方近くの撮ったので

ちょっと映りが悪いですね・・・

次回は晴れた日に再チャレンジしますね


・・・・・

<追記>

あっ今旦那さんから

「なんで姫路ネタの後に鉄人やねん!」という突っ込みがありました。

「姫路にも鉄人がおるみたいに思われてるで」と言ってます。

こちら鉄人は新長田の鉄人28号です。昨日撮影。

はっくるべりーは3日ほど前に行きましたので

決して同じ日に行ったのではありませんのでご了承ください。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
ジェラテリア ビッグママ☆ジェラート(加古郡稲美町) 
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)
 ジェラテリア ビッグママ☆ジェラート(加古郡稲美町)  (2009-09-15 08:20)

Posted by はぴたん at 12:20│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
こんにちは。
出来立てホヤホヤのクリームパンってとってもおいしそうですね。しかもボリューム満点でいい色してますね。出来立てのアンパンは近くのパン屋さんでよく買って食べるんですが、出来立てのクリームパン、一度でいいから食べてみたいです^^
食欲の秋。この季節が最高ですね^^
Posted by 温泉仙人 at 2009年10月17日 14:13
焼きたてパンは美味しいですよね~
うちの近所にもスクラッチベーカリーYOUさんがあります
(以前紹介されていましたよね?)
本当は毎朝買いに行きたいくらいです
久しぶりに朝ごはんに買いに行ってみようかなぁ
Posted by 悪妻 at 2009年10月17日 17:07
温泉仙人さん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
出来たてホヤホヤクリームパン美味しかったですよ~
クリームがきれいな色してますよね♪
アンパンの出来たもおいしいんでしょうね♪
やっぱり秋が一番食べ物おいしいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月18日 10:13
悪妻 さん
こんにちは♪
パンの焼きたては美味しいですよね~
スクラッチベーカリーYOUさん、はい!以前紹介しました!
あそこのパンも美味しいですよね♪
朝ごはんに焼き立てパンはサイコーですよね♪
うちの近所にもおいしいパン屋さんあればいいのにな・・・
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月18日 10:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。