はぴたん最新グルメ記事はこちらクリック →しあわせ☆てんこもり♪

2009年10月13日

くら寿司☆お持ち帰り寿司 まんぷくお得セット

旦那さんと息子の大好きなくら寿司
今回は持ち帰りにしました。
店内で食べるときにはよく行列が出来ていますが
持ち帰りの方も時間帯によってはすぐには作ってくれない時があります。
なんせ、持ち帰りされる方も多いため
順番に作られているようですね。

今回買ったのはこちら
まんぷくお得セット 30皿セットで 2600円








ちなみにうちは3人家族ですアセアセ
なんぼほど食べるねんって突っ込まれそうだパーンチ

うちの息子、回転寿司は12皿くらいは食べるんです。
私はよくがんばって6皿くらい。
大食い息子がいるので思い切って30皿セットにしたのですが
でもやっぱり3人で30皿は多かったわぁ~叫び

店内で食べるより、400円ほど安いですよ。
でもくら寿司のガチャポン、びっくらぼんは出来ませんので(笑)






今回買ったお店

くら寿司 西神戸店

兵庫県神戸市西区竜が岡1-21-1


078-969-1677

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符




新しい冷蔵庫が着ました。

恥ずかしい話ですが、古い冷蔵庫はものすごく汚れていました(笑)

掃除が出来、新しい冷蔵庫の中がスッキリして気持ち良くなりました。

そんな感じで冷蔵庫の件以外にも昨日は家の用事がいっぱいあり

忙しかったです。

あっという間の3連休でした。


ただ今、グルメブログはこちらの方で書いております。 はぴたん最新のグルメ記事はこちらクリック →しあわせ☆てんこもり♪
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

この記事へのコメント
御寿司は、食べますよねぇ~~ちなみに、我が家は、一番食べるのは何と、やせっぽっちのイサヤンです。15皿は、食べますよ~~どんだけ~~
息子ちゃんは、スポーツやってって一番たべざかりだもんねぇヽ(^。^)ノ
Posted by おくに at 2009年10月13日 12:54
画像みたら久々に食べたくなりました(笑)
我が家はご存じだと思いますが
ひとり10皿以上は食べるんで
それこそどんだけ~!
ですよね(笑)
ちなみに相方は、はぴたんさんと
同じで6皿ほどですが…^^;
回転寿司でも家族全員で行くと
お会計が恐ろしくなります(笑)
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月13日 13:55
私も、日曜日izumiyaのとこにあるくら寿司行きました
広告、新聞にクーポンがあったので、それを使いました。
日曜日なので混んでいましたが、回転寿司だけに回転速く
20分ほどで、席につけましたよ。
Posted by ミヤもッチ at 2009年10月13日 19:34
おくに さん
おはようございます♪
イサヤンさんすご~い!お寿司好きなんですね♪
うちの息子と勝負できるかな(笑)
そうですね、中学校の部活をするようになってから
我が家で一番食べるようになりました♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月14日 08:25
みまゆさん
おはようございます♪
みまゆさん家ではリーズナブルなくら寿司も
行ったらお店が大喜びですね♪
そうですか、相方さんは私とおなじ6皿ですか(笑)
セットは店で食べるより安いからお得ですよ♪
でもネタが最初から決まってしまってますが・・・
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月14日 08:28
ミヤもッチ
おはようございます♪
広告、新聞にクーポンがあったのですか!
それは見落としていましたね。
20分で席につけましたか!
それは早い方ですよね♪
私は以前、40分待ちだったんですよ(笑)
今では携帯で時間の予約してます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月14日 08:32
うちも「くら寿司」が大好きです
いつも混むので行く前に携帯で予約して行きます
家族で行くと15~20皿くらいです
びっくらポンがあるので、無理して5皿単位で食べてます
店の思うツボですね~
Posted by 悪妻 at 2009年10月14日 08:42
悪妻さん
おはようございます♪
携帯予約便利ですよね~
びっくらポンがあるのでうちも特に息子が無理していつも食べてますよ(笑)
最後には1皿1貫のものとかデザートとかばかり手が出てしまってますね。
景品がもう少し良ければいいんですけどね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月15日 08:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。