2009年10月09日

ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)

加古川市役所近くのゑびす堂さんに行ってきました。
夜は和のカフェバーですが、昼間はランチをやっているお店です。

数種類あるランチメニューの中から
私が選んだのはきまぐれランチ 880円
ぐるなびのクーポン利用で今回は-50円引きです。

ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)



メインは2種類から選ぶことが出来ます。
今回は焼ロールキャベツに。
もう一つの手羽先と根菜のトロ煮は完売してました。

ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)



トマト味のロールキャベツ。
キャベツのちょうどいい固さで、ひき肉は柔らかくて美味し~い音符


小鉢サラダごぼうとさつまいものきんぴら
味噌汁魚のあら
デザートは何かわからなかったけど美味しかったです。

店内の感じがいいですねぇ~
女性はこんな感じのお店、好きな人多いと思いますよ。


ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)



こちらはメニューでクリックで拡大です。

ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)

若いマスターと楽しそうなお母さんがされているお店です。
料理もお店の感じも良かったですクラッカー
ぜひともまた行ってみたいです。

ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)



cafe daining bar ゑびす堂

兵庫県加古川市加古川町北在家2530 アクアコート 1F

079-422-8510

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符








来週早々にうちの息子は中間テストがあります。

2学期早々、始業式の日にテストがあったのにまたあるの?と思ってしまいますが(笑)

なので試験勉強のため今日から部活も休み。

試験勉強?きっとしません(笑)

強いて言えば前日にちょっとだけするかもという程度ですよ。

部活に行ってもらった方がいいと思うのですが(笑)


同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)
 レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F) (2009-08-28 08:15)

この記事へのコメント
ロールキャベツ、
すっごくおいしそうですねえ!
大好きです~♪
お家だとちょっと作るのがおっくうなんですが
外でこんな美味しそうなのが食べれたら
幸せだなーーー!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月09日 08:51
おくねえさん
こんばんは♪ロールキャベツって
意外とキャベツで手間かかるんですよね。
なので私は最近作ってないです(笑)
ランチメニューであったので
うれしくなって注文しました♪
美味しかったですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月10日 22:54
すっごく美味しそうですね。
この値段で、この豪華さ、うらやましい・・・
食べた~い!
Posted by お得クーポン宝島@関西 at 2009年10月11日 09:06
お得クーポン宝島@関西さん
コメントありがとうございます♪
美味しかったっですよ♪
メニューも豊富でスパゲティやオムライスのセットなどもあったので
次回はまた違うものを食べようかなと思ってます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月11日 10:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。