2009年09月19日

ケンタッキーフライドチキン☆平日限定500円セット

最近はあらゆるファーストフードで
時間限定や、平日限定で
セットメニューは安くなったりとか
また、某ファーストフードでは
時間&期間限定でコーヒーが0円になったりとか
面白いサービスが増えてきています。

ありましたよ、ケンタッキーにも。

通常640円メニューがワンコイン500円!!

和風チキンカツサンドセット
・和風チキンカツサンド
・フライドポテト(S)
・ドリンク(M)

ケンタッキーフライドチキン☆平日限定500円セット


ケンタッキーフライドチキン☆平日限定500円セット



ちなみに月・水・金チキンフィレサンド
火・木和風チキンカツサンド
この日は木曜日でした。
平日限定11:30~14:00のみ500円です。

今回、私はイトーヨーカドー加古川店フードコート
買いましたが
各店対応が違うかもしれないので
みなさんは各店で問い合わせしてみてくださいね。

ケンタッキーフライドチキン☆平日限定500円セット



最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日は暑そうですねぇ~

半そでにするか、長袖にするか悩みますね。

半そでにいつでも脱げるような薄手のカーディガンのようなものにしようかな。

今から徒歩15分くらいのところまで

息子の学校の運動会にいってきま~す。


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:41│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
ついにケンタッキーもですか~ (^¬^@)/
モスバーガーも時間の問題かな・・・(早く!早く!)

ワンコインって大ー好き♪♪
何だかとても得した気分だもの

チキンフィレ・和風チキンカツどちらも美味しいですね!
出来るならばクリスピーチキンも安くして欲しいです (・Å・u)
Posted by 抹茶ミルク at 2009年09月19日 15:27
今日は運動会日和のお天気で良かったですね♪
うちの娘は来週の土曜日です
今日のような清々しい天気だといいなぁ
Posted by 悪妻 at 2009年09月19日 20:48
抹茶ミルクさん
おはようございます♪
ケンタッキーのワンコインはお得ですよね~♪
モスも安くなってくれたらうれしいですよね。

私もワンコインってなんかわかりやすくて好きですよ♪
クリスピーも半額とかやってほしいですよね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月20日 08:46
悪妻さん
おはようございます♪
昨日はいいお天気で良かったけど
ちょっと風がきつく、砂埃をいっぱいあびました。

今度の土曜日も晴れたらいいですよね♪
当分この天気が続きそうな気はしますけどね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月20日 08:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。