2009年09月02日

ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)

お昼ご飯を食べようと車を走らせていると、
高砂の鹿島神社付近の長閑なところに来てしまいました。
この日、一緒に仕事をお供してくださった人と一緒だったのですが
ちょっと仕事コースから外れていたことは、この記事を見てくださっている方だけの秘密ということで(笑)

かわいいカフェです。
外から見える景色も自然がいっぱいで
高砂にこんなところがあったとはあんまり知りませんでした。


ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)



そんなカフェで今回食べたものは
夏季限定のサラダうどん 780円

ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)


ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)



温泉玉子の回りに
ツナ、トマト、梅、かつおぶしや水菜など
うどんの麺が見えないくらいいろんなものが具だくさんにのっているうどん。
うどんもしっかりと、こしのあるうどん。
これに胡麻だれをかけて食べます。
さっぱりしていて美味しかったです。


こちらが、お連れさんの食べたごはんセット840円
ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)



雑穀ごはん、野菜スープ、鳥肉
温泉たまご入りサラダ、1品、漬物。
こちらの方も美味しかったようです。
ごはんが雑穀で、体にも良さそうですね


+200円コーヒーか、紅茶が付きます。

今回座ったカウンターからは
池が見えます。


ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)



デザートメニューにも
とても美味しそうなものがたくさんありました。
すべて手作りだそうです。

可愛い雑貨も販売しています。

特に時間に余裕のある日に
デザート食べながら
こちらのお店でまったりとしたいですね。


ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)


ザッカ&ナチュラルカフェ chaco☆(高砂市阿弥陀町)



ザッカ&ナチュラルカフェ chaco

兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀679-3

tel/fax 079-447-6331

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



最近スーパーの野菜の値段が高いですが

イオン系のスーパーは昨日は特売の日だったので野菜がちょっと安くなっていました。

生野菜と恨菜をたくさん買いました。

今晩はカレーにしようかなって思ってます。

副菜で生野菜のサラダがないカレーは私がダメなんです(*_*)


同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 08:08│Comments(6)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

行ったことありま〜す♪
かわいいお店ですよね。
ここでも居心地よくて長居した記憶が・・・( ̄⊥ ̄|||)
Posted by チャボ at 2009年09月02日 12:33
こんにちは~
ここは、僕もいったことあります。雰囲気いいですよね
鹿嶋さんの帰りとか寄ったりとか

コーヒーだけだったんで次回は料理食べてみたいですね

鹿嶋さんといえば、29日に商工会の青年部で大きなイベントあって
今はほっと一息ってところです。(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年09月02日 16:44
チャボさん
おはようございます♪
そうですか、行ったことありましたか♪
かわいいお店ですよねぇ
お店の雰囲気が。
長居したくなるの、わかりますよぉ~
私も次回はお茶飲みながらゆっくりしたいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月03日 08:26
タカシさん
おはようございます♪
そうですか、タカシさんもですか。
料理も美味しかったですよ~
栄養のバランスとかちゃんと考えて
作られているような感じでしたね。

29日はお疲れ様でした♪
人の幸せのお世話、よろしいじゃないですか~
画像見たけどすごく盛り上がってましたね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月03日 08:30
こんにちは〜

こちらのお店のゴマプリン美味しかったですよ〜
(*´艸`)

風が強い時は階段のぼるの割と怖いんですよね〜(笑)
Posted by tuki at 2009年09月03日 10:37
tukiさん
おはようございます。
ゴマプリンですね♪
確かにメニュー見たら美味しそうでした♪
今度行ったら食べてみますね。
風の強いとき…
わかるような(笑)
Posted by はぴたん at 2009年09月04日 06:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。