2009年08月31日

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)

ネットでたまたま見つけたお店で
良さそうなので行ってみました。
外観は、敷居の高そうなお店で
私はいつも仕事で着用しているヨレヨレのポロシャツに汚いズボン姿だったので
もしかして場違い?とか思ったけど
勇気を出してお店に入ったら
着物姿の店員さんもとても感じがよく、お座敷にご案内してくださいました。

今回注文した、こちらのお店では一番リーズナブルなお昼の定食 780円
御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



エビの入っているかき揚げの天ぷら

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



野菜の煮物

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



ぷりっぷりのお刺身

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



シジミのみそ汁

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



後からきた、出来たてアッツアツの茶碗蒸し

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



全体的に薄味で仕上げていて上品な味。
ご飯が美味しく感じました。
この内容でこのお値段はとてもコスパの良いお店だと思います。

店内も落ち着いた、上品な感じです。


御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



気に行ってしまったのでまた食べに行きたいと思っています。

こちらはクリックで拡大になります。

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)

他のメニューもぜひ、食べてみたいです。

御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)


御料理 ときの☆お昼の定食(加古川市平岡町)



御料理 ときの

兵庫県加古川市平岡町新在家2-276-4

0794-53-4680

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



先日、息子が町内の祭りで

金魚すくいをしてきて

4匹くらい、ビニール袋に入れて持って帰ってきました。

息子はすでに、ミドリガメを飼っているのですが

本人、何も考えず同じ水槽に入れてしまい

カメが金魚を追い回す結果に。

カメと金魚を同じ水槽に入れるだなんてなんて無謀な。

仕方なく、新たにもう一つ水槽を購入し、育てることにしました。

息子が育てることを条件に、水槽を買いましたが

はたしてちゃんと育ててくれるかな・・・


同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。