2009年08月29日

中華料理 南京町民生 東加古川店☆(加古川市平岡町)

ほぼ一年ぶりにこちら、民生さんに行ってきました。
昨年行った時、美味しかったからまた行こう~って思ったのです。
あの時の味を明確に覚えている(私には珍しい)というのに
あれから一年も経ってたとはビックリです。


前回食べた中華ランチ←、すごく美味しかったのでそれをもう一度注文したかったような気もしますが
再び同じメニューをアップするのは芸がないのでは?と思い
今回は違うものを。

ニラもやし炒め定食 735円
中華料理 南京町民生 東加古川店☆(加古川市平岡町)



ニラ&もやしがたっぷり音符豚肉と炒めてあります。

中華料理 南京町民生 東加古川店☆(加古川市平岡町)



揚げ餃子とワンタン。餃子にもニラがいっぱい入っていました。

中華料理 南京町民生 東加古川店☆(加古川市平岡町)



料理がテーブルに着た瞬間に、食欲をそそるいい匂いがしました。
おかずはどれも美味しく、ご飯がすすみますね。


店内広く、いい感じです。

中華料理 南京町民生 東加古川店☆(加古川市平岡町)



こちらのお店はどのメニューもきっと美味しいんでしょうね。

次回はまた違うものを食べてみたいです。


中華料理 南京町民生 東加古川店

TEL 079-437-4144

住所 兵庫県加古川市平岡町中野513-1

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



いよいよもうすぐ9月。

今週から息子も学校に登校していますが

本格的な登校日っていうのは9月1日の始業式からだそうで

今週からの登校は欠席しても休みにはならないらしいですね。

1日と2日にいきなり5教科のテストがあるそうですが

私が中学校の時ってそんなのあったけ?

私は中学生の時、勉強は嫌いだったのですが(笑)

でも息子には勉強しろと言っている私です。


同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

この記事へのコメント
はじめまして!

私もはぴたんさん同様、神戸~姫路辺りを車でグルメしている

高砂市の抹茶ミルクです(*^o^*)/


南京町民生は、少しみつけにくい場所にありますが
ランチおすすめですよね。
神戸のお店からのれん分けしてもらったのでしょうか?


これからも楽しみにしています~。
Posted by 抹茶ミルク at 2009年09月09日 16:17
抹茶ミルク さん
ばじめまして♪コメントありがとうございます。
そうですか、抹茶ミルク さんも私と一緒ですね。

ここのランチ、美味しいですよね♪
神戸の店ののれん分けかどうかわからないんですけど
そんな感じはしますよね。

また遊びに来てくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月10日 08:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。