2009年08月28日

レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)

先日の松風ギャラリーでの音楽オフ会の日
時間がなかったのでとにかくこの近所で食事をすませないと、と思ったのですが
その時一緒にいた、うちの旦那さんが加古川市役所の写真を撮りたいということで(後にブログでアップ)
向かったのですが・・・

加古川の市役所って立派な建物なんですね花火

加古川には仕事でしょっちゅう行っている私ですが
実は市役所は初めてでした。

それで、お隣の市民会館2Fレストランがあったので
何気に行ってみました。

はいはい、やっぱりここにもありましたよ。
牛かつめし 1000円
レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)


レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)


レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)



ボリュームもあり、味の方も美味しかったです。
こちらのレストランは、月の庵や贔屓屋、膳家を経営しているカノコグループのお店です。

市民会館に用があって来られた遠方にお住まいの方も
こちらで加古川名物のかつめしを食べることが出来ますよ。


レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)



レストラン つつじ

兵庫県加古川市加古川町北在家41

079-423-6300


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


レストラン つつじ☆牛かつめし(加古川市民会館2F)



我が家の玄関に、カマキリがオドロキ

朝、家を出る時に見つけ

帰宅したときにもまだいました。

息子が帰宅してきたPM6時くらいにもまだいたそうです。

マンションの上の方に住んでるんですけど

どのようにしてここまで登ってきたのでしょうか・・・


同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
加古川市役所の中にある食堂のかつめしは550円ですよ。
ちゃんと牛カツで100g使用しているそうです。

コストパフォーマンス抜群ですよ。
Posted by じゅんじゅん at 2009年08月29日 01:26
じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます♪
私も加古川市役所の食堂のかつめしを一度食べたかったのですが
この日は土曜日だったので、開いてないと思い
今回はつつじさんにしました。
550円はコスパ良いですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月29日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。