2009年08月27日

Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)

加古川市役所近辺にある、かわいいカフェを見つけました。
パッと見は、洒落た普通の一戸建て?と思い、見落としてしまうような建物ですが
よぉ~く見たら、かわいくっておされ系のカフェではありませんかメロメロ
そのお店の雰囲気だけでも和みそうな感じです。


何種類かあるランチメニューの中から、今回はしそ巻き 850円をオーダー

Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)


Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)



こんなにたくさんのキャベツを、シソと豚ロース薄切り肉で巻いています。

Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)



これは美味しい!!ゆえにヘルシーです。

セットにはミニデザートが付いてますが
この日は3種類から選ぶことが出来ました。
私が選んだのは抹茶パフェ

Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)



その他はかき氷ともうひとつは忘れました。ごめんなさい。

店内の雰囲気もとてもいい感じでしたよ。

Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)



こちら、クリックで拡大、ランチメニューです。

Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)

他のランチメニューも是非とも食べてみたいです。
また行こうと思っています。

Mist (ミスト)☆しそ巻きランチ(加古川市加古川町)



Mist (ミスト)

兵庫県加古川市加古川町北在家119-1

079-422-5445

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



旦那さんが出張で2泊しているので、息子と2人で過ごしています。

息子と2人のみでというのは、久しぶりです。

息子はお父さんっ子なので、父さんがいないともう大変でした。

今、中学生なので反抗期真っ只中です。

実は反抗期は中学のみでなく

幼少の時から私にはずっとなんです(笑)

「しなくてもいいよ」っていうとするし

「してね」というとしません(笑)

もちろん、学校とか他人から見たら、そんなことは一切ないらしいのですが。

まあこれも子育ての面白いところといいますか・・・

後にいい思い出になればいいですね。


同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
こんにちは〜

市役所近辺にこんなお洒落なカフェがあるんですね〜^^
全く気付きませんでした…

機会があれば行ってみたいです
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年08月27日 11:08
ほうほう。
これは、ヘルシーで美味しそうですね~
しかし、デザート要らないからボリュームアップしてくれ~って言いたくなるぐらいの量に見えます(笑)
Posted by 犬太 at 2009年08月28日 01:20
tukiさん
おはようございます♪
オシャレでしたよ~♪
場所は、まいどおおきに食堂斜め裏くらいかな。
駐車場と言っていいのかわからないような
駐車場はありますよ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月28日 08:21
犬太さん
おはようございます♪
えっデザートが美味しくて楽しみなんですよぉ~(笑)
>デザート要らないからボリュームアップしてくれ
は良心的なお店なので
もしかしたら可能ではないかと思うんですけどね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月28日 08:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。