2009年08月22日

南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)

淡路島には温泉がたくさんあります。
温泉に入りた~い音符だけど、息子は泳ぎた~いと言っている。
そんな家族にもってこいの場所が、こちらのクア施設のさんゆ~館OK


裸浴大浴場とバーデンゾーン(水着浴)があるんです。

母はまったりと温泉に入ることが出来ました。
こちらのエステ風呂(?)だったかな。
少しだけ泡の出ているお風呂だけど
本当にお肌がすべすべになりましたよ~音符


で、息子と旦那さんは水着浴

南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)


南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)


南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)



深さの浅いプール2つあり、すべり台もありました。

私は水着を持ってきていなかったので
プールサイドでみんなの荷物を預かり
かき氷をのんびり食べていました。

かき氷250円ミルクがけ+50円です。

南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)


南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)



休憩所の方もとても広いです。
テーブルが6つくらいと、座敷にテーブルが10こくらい。
座布団もあり、TVもありました。


カレーメニューの多い定食屋さんと、軽食の売店があります。
こちらが軽食の売店

南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)



軽食の売店でこちらを注文。

南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)


南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)


南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)



私の方は10分間の上半身のマッサージ(有料)もしていただき
旦那さんはマッサージ機の部屋で全身マッサージ
身体も最高の状態になりましたよ。

また行ってみたいです。

南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)



南あわじ市クア施設さんゆ~館

〒656-0451 南あわじ市神代社家2332

TEL (0799)43-3939 FAX (0799)43-3940

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


只今、旦那さんが自分の部屋で一生懸命練習中です。

昼からたくさんの方とまたお会いできますね。

よろしくお願いします。

と、わけのわからない、わかる人にしかわからん書き込みになってしまいました(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
てんこもり春のオフ会 in 加古川・ニッケ
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島) (2009-08-19 08:39)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)
 てんこもり春のオフ会 in 加古川・ニッケ (2009-04-13 07:55)

Posted by はぴたん at 09:43│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。