2009年08月15日

中華専門店 冠生園☆イトーヨーカドーの中華総菜

私がたまに買っている、イトーヨーカドーお惣菜です。
最近、あんまりスーパーの総菜は買ってませんが
こちらの中華の総菜はまあまあ美味しいので、たまに我が家の食卓にも登場しますし
仕事中のランチでは、車の中で食べています。


炒飯 398円

中華専門店 冠生園☆イトーヨーカドーの中華総菜


中華専門店 冠生園☆イトーヨーカドーの中華総菜



ちゃんとお米がパラパラとしているチャーハンです

醤油焼そば(大) 498円

中華専門店 冠生園☆イトーヨーカドーの中華総菜


中華専門店 冠生園☆イトーヨーカドーの中華総菜



もやし、キャベツ、ニラなどが具沢山に入っています。
タイミングよく作りたてを置いている時があり
アツアツのものを買ってすぐ食べたら、美味しかったです。


肉餃子 720円

中華専門店 冠生園☆イトーヨーカドーの中華総菜



1パック720円って
ちょっと高いのかな~とも思ってしまいそうですが
一応、素材にはこだわっている餃子らしく
「もち豚」を中心に全て国産豚肉を使用とのこと。
野菜も国産
直火釜で焼き上げているとのことです。


ちなみに今回は、明石店で購入しました。

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


盆休みですが

家の用事ばかりやっていたので、どこにも出ていってませんでした。

ですが、今日から1泊で淡路島へ行ってきます♪

我が家からだと1時間くらいで行けてしまいますが(笑)

ETC料金も1000円!!、経済的!!

淡路島は夏は海水浴に釣り!温泉!グルメは今は鱧が旬なのかな・・・


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:09│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
売ってるチャーハンって
御飯がべちゃっとしてるの多いですが
こちらは美味しそうですね。
醤油焼きそばがお野菜多くて
買ってみたいなあと思いました。

淡路、楽しんできてくださいね♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月15日 11:34
焼きそば、野菜がシャキッとして美味しそうですね。

一足早く淡路へ行ってきました。
よかったですよ♪
美味しいもの食べてゆっくりしてきてくださいね~v(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年08月15日 16:43
おくねえさん
こんばんは♪
今日の夕方に帰ってきました♪
そうなんです。炒飯べちゃっとしてないんですよ。
醤油焼きそばは特にアツアツはおいしいですよ。
多分、広畑のヨーカドーにも売ってると思いますよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月16日 22:13
ごまだんごさん
こんばんは♪
無事、帰ってきました♪
もやしのシャキシャキ感が残ってて美味しかったです♪

淡路良かったです♪
一日目に食べすぎて、二日目はちょっと控えました(笑)
ゆっくりできて良かったです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月16日 22:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。