2009年08月10日

らー麺 藤平 加古川播磨店☆(加古郡播磨町)

家族で明姫幹線沿いにある、らー麺 藤平さんへ行ってきました。
藤平さんは、最近あちこちでお店がオープンしてしてますが
行ったのは実は初めてです。

今回、私が食べたのはネギチャーシュー 、普段は980円ですが
このときは期間限定900円でした。








とんこつスープなのに
あっさりしています。
麺は、細丸麺。
ねぎは九条ネギを使っていて
美味しかったです。


こちらは旦那さんが食べたざるラーメン(大盛) 850円





たれは、通常の冷やし中華のたれに使うようなものと
胡麻だれの2種類。
胡麻だれの方が美味しかったと旦那さんは言ってました。

これは・・・最初、母は食べるのを反対したんですけど(笑)
息子の食べた、ニンニクスペシャル 840円





みじん切りのニンニクとまわりに散らばっている揚げニンニクの両方が入っています。





はい、やはり子供にはちょっと辛かったみたいです(笑)
でもちゃんと完食はしてましたよ。

翌日の目覚めが良かったのは
やっぱりニンニク効果だったのでしょうか。

餃子 200円×





いい感じに焼けてましたよ。

テーブルに備えてある高菜の漬物は食べ放題です。
高菜、美味しかったです音符
私的には、ご飯の上にのせたらおいしいのかなと思いました。
(今回はご飯ものは注文しませんでしたが)


ラーメン店では珍しく、焼プリンを販売しているのも有名ですね。

こちらメニューはクリックで拡大です。



昼からの通し営業なので
お昼御飯食べるのが遅くなった時なんか、また利用してみたいと思います。

毎月10日が今のところラーメン500円だそうです。





らー麺 藤平 加古川播磨店

加古郡播磨町南大中3-3-28

079-430-0321


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



昨日は雨の中、うちの息子は友達と遊びに行ってました。

最近、近所の激安スーパーのたこ焼きをお小遣いで食べるのが楽しいみたいです。

やっぱり夕方、激しい雨でびしょぬれで帰ってきました。

一方私は、昨日は久しぶりTV三昧でした。

最近、芸能ニュース多いですよね。


同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

この記事へのコメント
藤平って今年の3月に民事再生法の適用の申請をしてたはずなんですが、自分が知る限り、閉店したっていうのも聞いたことないんですが、どうなってるんでしょうね?
Posted by ふく★ラモーン at 2009年08月10日 19:05
ここの焼プリン、大好きなんです~。

これでもかっ!てぐらいネギが入ってるネギ藤平を頼むことが多いです。
Posted by えみりん♪@姐さん at 2009年08月10日 21:34
ふく★ラモーンさん
おはようございます♪
閉店情報はないですよね。
閉店じゃなくって、むしろ新店が出来るってHPに載ってましたよ。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月11日 08:38
えみりん♪@姐さん
おはようございます♪
焼プリン、お勧めなんですね~♪
えみりん♪@姐さんのおすすめなら
今度は食べてみようかな。
ネギは 九条ネギらしいので
やっぱりさすがに美味しいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月11日 08:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。