2009年07月25日

池田製麺所 真心うどん☆日替わり定食(高砂市阿弥陀町)

高砂の閑静な場所にある、真心うどんへ行ってきました。
数あるメニューの中から、特にボリュームのある、日替わりランチを選びました。
今回は、ミニカツ丼と、海老天うどんです。

こちら、今回の日替わりランチ 850円でした。

池田製麺所 真心うどん☆日替わり定食(高砂市阿弥陀町)



こちらのうどんは、もちっとした食感ですが、ちゃんとコシもありますよね。
お出汁も美味しいです。
暑い夏には冷たいうどんが食べたくなったりするものですが
冷房の部屋で、温かいうどんを食べるのも落ち着ける感じでいいなと思います。


池田製麺所 真心うどん☆日替わり定食(高砂市阿弥陀町)



ミニカツ丼の出汁もさすが、うどん屋さんですから
美味しいですし
玉子とカツを引き立てているような感じがしますね。


池田製麺所 真心うどん☆日替わり定食(高砂市阿弥陀町)



店内は落ち着いた雰囲気です。
店内に大型のTVがあるのがうれしいです。


池田製麺所 真心うどん☆日替わり定食(高砂市阿弥陀町)



一番安価なもので
かけうどん380円からあります。
メニュー見たら、まだまだ食べてみたいなと思うものがあります。

池田製麺所 真心うどん☆日替わり定食(高砂市阿弥陀町)



池田製麺所 真心うどん

兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀923-2

079-446-1110


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符

最近、どうやら胃袋が大きいようで

食欲が旺盛です(笑)

普通、夏場は食欲が落ちるということの方が多いと思うのですがね。

正直、今後の体重の増加が心配です。

最近またさぼりがちのヨガや腹筋を強化しようと思っています。


同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 09:35│Comments(6)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
>高砂の閑静な場所にある…

ナイス表現!
おもわずニヤッてしちゃいました(・∀・)v

以前一度行ったことありますが、その時は満員で結構待ちました。

また行ってみようかな。
Posted by 3000nen at 2009年07月25日 10:12
こんばんは〜

真心うどんさん、好きですよ〜^^

こないだ行ったら閉まってました
( ̄□ ̄;)!!
池田製麺所は昼間しかやってないんですよねぇ…
(´・ω・)
Posted by tuki at 2009年07月25日 19:42
今日はありがとうございました^^

お出会いできて本当にうれしく思いました!
緊張してたので変なこと言ってませんでしたか?ちょっと心配…^^;
でもお二人のかけあいが、面白くて楽しかったですよ~(^0^)
今日はお茶も出せませんでしたが、次回はもう少しゆっくりできたらいいですね。
こんな素敵な出会いに感謝です♪

ここのうどんも美味しそうですね♪
前から薄々わかっていましたが、はぴたんさんもやっぱり食いしん坊のようで、よかったです~♪
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年07月25日 22:39
3000nenさん
おはようございます♪
ナイスでしょ(笑)
でも、こんな場所が好きだったりする私です。
この近くの洋食屋さんも人気だけど
ここも人気ありますよね。
時間帯を外せば落ち着いてますよ。
是非、また行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月26日 08:23
tukiさん
おはようございます♪
真心うどんさん、美味しいですよね~♪
他にも食べてみたいメニューがいっぱいです。
夜は確か、PM8時くらいまでやってたと思いますよ。
確か、金曜日が定休日なのかな。
次回、ちゃんと食べられたらいいですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月26日 08:28
ごまだんごさん
おはようございます♪
私もお会いできてうれしかったです。
ありがとうございます♪
私の方は、ごまだんごさんが話しやすそうな人だったから
変なこと言ってたのは私の方かなと(汗)
また、来週抽選あるから寄れそうだったら行きますね♪

はい!食いしん坊です(笑)
ごまだんごさんもそうでしたか。
寿の情報ありがとうございます。
いつ行けるかわからないけど、いつか行ってみますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月26日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。