2009年07月17日

中華料理 龍(ロン)☆龍めん(加古川市平岡町)

東加古川駅の少し西にある、中華料理 龍(ロン)さんへ行ってきました。
こちらのお店の近くに有名ラーメン店がありますが
でもこちらのお店も以前から気になっていたんです。

こちらの店の看板メニューである、龍めん(ロンメン)をいただきました。

こちら、龍めん(ロンメン) 660円(税込)

中華料理 龍(ロン)☆龍めん(加古川市平岡町)



龍めん(ロンメン)の食べ方というのがあるみたいです。

こちら↓

中華料理 龍(ロン)☆龍めん(加古川市平岡町)



まずは、そのまま食べて、後からお好みで豆板醤を入れるといいそうです。
じゃあまずそのまま食べます。

スープのないラーメンです。
油そばかな?でも油そばにしてはあっさりしているような感じです。
なんだか今までに食べた事のないような味なのですが
とても美味しかったです


上にのっているのは焼豚・白ネギ・海苔・タケノコ。
特に白ネギがこの麺ととても合うんですよね。

そのまま全部食べてしまいたい気分になったのですが、でも一応、酢と豆板醤入れました。

中華料理 龍(ロン)☆龍めん(加古川市平岡町)



あ~これはいいですね音符
何も入れないのとまた違ったタイプの味に変わりましたよ。
こちらの食べ方も美味しかったですよ。

一つの料理で二つの味が楽しめますね。


店内、こんな感じです。

中華料理 龍(ロン)☆龍めん(加古川市平岡町)



こんな感じのカウンターに、テーブル席が3つありました。
店員さんの感じもとてもいいお店です。
他にも気になるメニューがありました。
また近いうちに行ってみたいです。

中華料理 龍(ロン)☆龍めん(加古川市平岡町)




中華料理 龍(ロン)

兵庫県加古川市平岡町新在家3丁目285-2

079-420-7315


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日は中学校の終業式です。

中学初の通知表をもらってきます。

ドキドキキョロキョロ

私はどちらかというと、ほったらかしのように育てた親なのです。

そのツケがそろそろ出てきたので、今回の通知表ではがっかり・・・なのではないかな。

2学期は心を入れ替えて

教育ママピカピカ目指そうと思ってますパーンチ


同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。