2009年07月12日

麦まる 神戸西店☆讃岐うどん(神戸市西区)

安い&早いの、大蔵谷インター付近にある、麦まるさんです。

立地もとても目立つ場所なので、お昼時は常に駐車場が車でいっぱいです。

この日は体調が確かあまり良くなくって
でもお昼食べなかったらバテるだろうなと思い
簡単に温かいうどんでも食べよっかなと思いました。
セルフ式のうどんで、カウンターで注文するとすぐに出来上がりました。

私の好きなきつねうどん 320円

麦まる 神戸西店☆讃岐うどん(神戸市西区)


麦まる 神戸西店☆讃岐うどん(神戸市西区)



大きめのお揚げが2枚入っています。お出汁も私好みの味で美味しい。
天かすはセルフで自分でかけるタイプです。

うどんは私は固いタイプの方が好きですが
こちらのものはちょっと柔らかめかな。
でも麺は自家製麺で、小麦粉と塩水だけで練り上げているものだそうです。


レンコン、好きなのでちょっと食べてみたいなと思い、こちらチョイス
レンコンのはさみ揚げ 120円

麦まる 神戸西店☆讃岐うどん(神戸市西区)



とにかく、こちらのお店は安いです!!
かけうどんなら、180円で食べられます。
給料日前とか、金欠の時に重宝するお店ですね。

店内はこんな感じです。

麦まる 神戸西店☆讃岐うどん(神戸市西区)



麦まる 神戸西店☆讃岐うどん(神戸市西区)



麦まる 神戸西店

兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬775-7

TEL:078-978-5255

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今朝、旦那さんと息子がWiiのソフトの新商品、Wiiリゾートを買ってきました。

実は私はこれ以上ゲームのソフトが増えるのは嫌だから反対していたんです。

でも2人がどうしても欲しいということで、根負けしてしまいました。

今、息子がゲームでテニスをしているのですが

私はまだ使ってないのですが

でも見てるだけでなかなか面白いですよ。


同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 11:13│Comments(0)ランチ(神戸)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。