2009年07月11日

中華飯店てんじく 加古川野口店☆(加古川市野口町)

中華飯店てんじくさんでランチしました。

昨日の日替わりランチ二ラレバ定食 683円です。








ニラ・もやし・レバーもボリュームたっぷりの定食です。
鶏ガラ(?)スープに野菜サラダと小鉢はこの日は焼売でした。

疲労回復に効果があるニラに鉄分たっぷりのレバーは最高の組み合わせ。
どちらも「栄養の宝庫」といえる食品ですよね。

味付けもちょうど良く、美味しかったです。


こちらのお店では、食事をする人はドリンクバーが無料で付きます。
アイスコーヒーの味はコーヒーショップのものと比べたら微妙かもしれませんが
でも無料なんですから、ありがたいですよね。

てんじくさんには1年に3回くらいは行っています。
一人でもファミリーでも入りやすいお店です。

過去の関連記事 2008年07月12日 2008年12月11日





中華飯店てんじく 加古川野口店

兵庫県加古川市野口町野口71-2

079-425-3833

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


ついに、てんこもりビヤガーデンオフ会の日がきました。

夕方18:30頃からキリンサンライズ加古川ビアガーデン にて開催です。

私は都合で参加しませんので

オフ会レポートの方を楽しみにしています。

詳しい記事はこちらクリックでご覧ください←


同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

この記事へのコメント
てんじくって加古川にもあるんですね♪
ドリンクバーが子供連れには
ありがたいので、よく行ってました。
コーラーは微炭酸でしたけどね^^;

今回のオフ会参加させていただくんですが
飲みすぎてレポートは
あやしいです^^;

次回はぜひお会いできるのを楽しみに
していますね♪
Posted by みまゆ at 2009年07月11日 14:26
みまゆさん
こんばんは♪
てんじくは加古川にも姫路にもありますよ~
微炭酸(笑)うちの子はついつい炭酸ものを飲みすぎるので
かえって良かったりしますね(笑)

オフ会参加されて今頃いい気分になってるのかな(笑)
せっかくなんで思いっきり飲みすぎちゃってくださいね♪

次回は参加で考えますね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月12日 00:05
てんじくは西明石店を利用してます。
甘~い天津飯中毒になってます(笑)
Posted by 犬太 at 2009年07月12日 00:12
犬太さん
おはようございます♪
私も西明石店にも行ってますよ♪
そうそう天津飯、あの味は賛否両論って
確かメニューにも書いてたような。
でも私もあの味は好き派です♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月12日 10:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。