2009年07月04日

二代目おかだラーメン☆(加古川市加古川町)

加古川の西部にある二代目おかだラーメンさんに行ってきました。
ここの店の前の道を通ると、醤油のいい匂いがするんですよね。

こちらのお店のメニュー
ラーメン、うどん、おでん、めし(ライス)のみ。

ラーメン 520円をオーダーしました。

二代目おかだラーメン☆(加古川市加古川町)



醤油ベースに鶏ガラのスープで、味は濃すぎず、薄すぎずで私にはちょうどいいです。
ラーメンの上にチャーシューは分厚く、トロトロ。
そのままご飯のおかずにしても最高だと思います。


おでん 1つ80円

二代目おかだラーメン☆(加古川市加古川町)



おでんはセルフサービスで何個食べたかは自己申告制です。
よく煮詰まったおでんなので、そのまま食べても十分ですが
からしとあと、姫路おでん風の生姜醤油も備えてあります。


私はその生姜醤油をおでんにかけすぎたため、お皿の中が真っ黒になってます(笑)

ドライバーじゃなかったら是非ともビールのアテとして食べたい一品ですね。

もっと食べる人はご飯も注文することをお勧めします。
ラーメンのチャーシューやおでんがしっかりとした味なので
ガッツリ食べることが出来ますよ。


店内こんな感じです。

二代目おかだラーメン☆(加古川市加古川町)



いいですよねぇ~こんな雰囲気のお店はワーイ
実は大好きだったりします。
この懐かしい雰囲気のままで
これからも頑張ってほしいお店です。


二代目おかだラーメン☆(加古川市加古川町)



二代目おかだラーメン

兵庫県加古川市加古川町西河原34-1F-A 西河原グランプレステージ1F

079-427-6799


読んでくださりありがとうございますピカピカ

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日は久しぶりに3人そろっての休み。

今日は久しぶりに3人そろっての休み。

息子の部活もありません。

昨日は3人でどこいこかっていう話で盛り上がっていました。

3人とも意見がバラバラでした。

親は遠出が好きなんですけど

息子が行きたいっていうのはイトー○カドーのようです(笑)

同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。