2009年06月18日

キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)

昨日はキッチン8(エイト)さんでランチでした。

神戸の長田にあるお店ですが
新長田の繁華街からはちょっと離れた静かな場所にある
こぢんまりとした家庭的な感じの洋食屋さんです。

昨日の日替わりランチは、豚の生姜焼きorたっぷり野菜の豚丼

豚の生姜焼きにしました。

キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)


キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)



豚の生姜焼きにはあったかご飯が最高です音符
ご飯がすすむような味付けで美味しいです。


小鉢は千切り大根の煮付けです。

ご飯ののっけているお漬物は
テーブルに備えてあったものをのせました。

こちら日替わりランチ、お値段は650円で、お財布にも優しいお値段です。

キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)



場所はJR新長田を西へ、高架少しだけ南のところです。

過去の関連記事 2009年01月08日


キッチンエイト

神戸市長田区日吉町2-1-2


読んでくださりありがとうございますピカピカ

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


最近、めっきり睡眠時間が減りました。

以前、このブログを立ち上げる前はPM10時過ぎには寝てたんですよ~オドロキ

でもこの頃は、0時は確実に過ぎてます。

このようにブログを書いたりとかしていると、ついついヤフーも見たりとか他もいろいろ見たりとかで

結局ネットサーフィンで1時間くらい経つのもあっという間です。

パソコン面白いけど、やっぱり寝不足はしんどい。注意ですよね。

同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 07:59│Comments(4)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
はぴたんさん…わかるぅ~ついつい早く寝ようと、思いつつPCしてしまいます。(^^ゞ

私、店が終わってからなので、寝るのが1時,2時になちゃいますヽ(^。^)ノ
最近、疲れが取れなくて…今日は、早く寝よぅ\(^o^)/
Posted by おくにおくに at 2009年06月18日 08:35
そういえば「しょうが焼き」でしたね。
店の前を通ってチェックしたのですが、
しょうが焼きの気分(←どんな気分や・笑)ではなかったので、
スルーしました。
写真を拝見したらおいしそうなので、今後悔しています(笑)
Posted by ぬまお at 2009年06月18日 11:09
おくにさん
こんばんは♪
そんな今日もこんな時間にPCの前に(笑)
私も最近疲れてるので、明日は仕事を休みにしました♪
おくにさんも休めるときにゆっくり睡眠とってくださいね♪
あんまり無理をなさらないようにしてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月18日 23:54
ぬまおさん
こんばんは♪
しょうが焼き美味しかったですよ~
しょうが焼ともうひとつも豚丼なので
同じ豚系ですよね。
キッチン8さんは家庭的な味で美味しいので
気に入っているお店の一つです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月18日 23:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。