2009年06月14日

ROOKIES特別コンボセット☆ワーナー・マイカル・シネマズ

昨日はROOKIES(ルーキーズ)の映画を観ましたが
もう噂通り、すごい人気ですね。
8つあるスクリーンの中で一番座席の多いスクリーンでしたが
ほぼ満席状態です。

グッズもパンフレット以外はすべて売り切れていました。


一緒に映画鑑賞した家族も頭の中はもうROOKIESでいっぱいで
いつも買っているポップコーンの方もこちらのものが欲しいということで

ROOKIES特別コンボセット ポップコーン+ドリンク付き 800円
ROOKIES特別コンボセット☆ワーナー・マイカル・シネマズ


ROOKIES特別コンボセット☆ワーナー・マイカル・シネマズ


ROOKIES特別コンボセット☆ワーナー・マイカル・シネマズ



ポップコーンはチーズ塩バターどちらかを選択できます。
今回はチーズにすることに。
量はいつのもスモールサイズくらいかな。
こちらのポップコーンはスモールサイズでもけっこう量はあるんですよね。
いくら食べても減ってないのでは?というくらい。

セットで付いてくるポストカードはこちら↓

ROOKIES特別コンボセット☆ワーナー・マイカル・シネマズ


ROOKIES特別コンボセット☆ワーナー・マイカル・シネマズ



これで800円とはけっこういいお値段かもしれませんが
でも映画は大人気だし
このポストカードもプレミアで、そのくらい価値があるんでしょうね。

一方、映画を観た感想は・・・

とても感動した久々いい映画でした拍手

一つの甲子園出場という夢に向かって全員が団結している姿が良かったですね。

まだの人は一度映画鑑賞考えてみてくださいね。

読んでくださりありがとうございますピカピカ

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符

ルーキーズのこの映画は

うちは旦那さんも学生の時野球を経験してるし

息子も野球をやっているので

どうしてもこの映画が観たかったみたいでした。

来月は仲間由紀恵演じる「ごくせん」も映画化されますので

そっちの方も楽しみですね音符

同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 10:11│Comments(14)おすすめ食品
この記事へのコメント
「ROOKIES」観に行きたいんですが、もうちょっとして落ち着いてから行こうと思っています。
予告編観ただけで涙腺がやばかったので、タオル必須ですわ(笑)
マイカルに行くときはe席予約して行っています。
Posted by ふく★ラモーン at 2009年06月14日 10:56
昨日ウチの娘も観にいってましたょ♪

何度も泣きそうになったけど、最後おお泣きしてもたぁぁって
言っていました。
ほんと感動する映画だったらしいですねぇ。

私も落ち着いたら行ってみようと思います。
Posted by みまゆみまゆ at 2009年06月14日 15:51
こんばんは~♪
イケメン揃いが、またいいよね。
熱い男は、やっぱり魅力的ですね☆
Posted by カンチ at 2009年06月14日 18:35
私も、平日に時間が取れたら行こうと思ってます。
ドラマも何回か見直しましたよ。
子供は、「仮面ライダー電王」と「ウルトラマンメビウス」がいたので、ファンになったようです(笑)
Posted by 犬太 at 2009年06月14日 20:00
「ROOKIES」ですか。感覚が若いですね~。

ウチは裏でやってた「ハゲタカ」を観ました。トホホ。
Posted by たっくん at 2009年06月14日 21:26
ふく★ラモーンさん
こんばんは♪
そうですね、かなり混んでますが
平日夕方以降なら空いてると思いますよ♪
そうですよ、ハンカチじゃなくってタオルですよ~(笑)
私も今回e席予約しましたよ♪
きっとチケット買うの並んでるだろうなと思ったので。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月14日 23:56
みまゆさん
こんばんは♪
娘さんも観に行きましたか~
最後って卒業式終わったあとのシーンかな。
あのシーンはまわりの人殆ど泣いてましたよ~
最後まであきらめずに頑張れば奇跡が起こるという映画で
みまゆさんもきっと感動しますよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月15日 00:00
カンチさん
こんばんは♪
そうそうイケメン揃いでみんなかっこいいんですよね♪
目の保養といいますか(笑)
熱くて一生懸命の姿がしびれますね(笑)
早くDVDも発売してくれないかなって思ってます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月15日 00:04
犬太さん
こんばんは♪
平日ならまだ空いてると思いますよ♪
電王とメビウスいますね~
確か電王は岡田?メビウスは湯舟だったかな。
お子さんにしたら
仮面ライダーとウルトラマン一度に見られて豪華ですね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月15日 00:11
たっくんさん
こんばんは♪
感覚が若いというか、観て若返ったというか(笑)
「ハゲタカ」もいいじゃないですか~
ドラマの方は見れなかったんですけど
面白かったらしいですね。
映画も観てみたいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月15日 00:18
こんにちは~ ルーキーズ観にいかれたんですね^^
僕も気になってますが、まだ行ってませんw

でもターミネーター4と天使と悪魔は観に行きました
どちらも、とっても面白かったです
来週は、トタンスフォーマーとか観たいですね
こちらは、またポップコーンなどのグッズがいろいろ出そうですねw
Posted by タカシタカシ at 2009年06月15日 17:25
タカシさん
おはようございます♪
ルーキーズ、行ってきましたよぉ~♪
面白かったです♪
ターミネーター4と天使と悪魔ですか。
トランスフォーマーも良さそうですね。
ここ最近は面白そうな映画が盛りだくさんですね。
きっとトランスフォーマーのポップコーンなどグッズもあるんでしょうね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月16日 08:18
今日観てきました。
やっぱりタオル要ります。
持って行ってなかったことを後悔しました。
ミント神戸のOSシネマズに行ったんですが、行ってみて知ったんですが、
毎月16日は1000円なんですよ!
映画も良かったし、得した気分になれました(笑)
Posted by ふく★ラモーン at 2009年06月16日 16:43
ふく★ラモーンさん
こんばんは♪
タオル要るでしょ?あの卒業の場面。
たまたまの16日1000円はラッキーでしたね♪
16日ですね、私も覚えておきます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年06月16日 23:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。