2009年05月29日

カフェテラス 花の樹(ハナノキ)☆(加古郡稲美町)

稲美町役場の横にある
こちら、カフェテラス 花の樹(ハナノキ)さんでランチしました。
地元の人に人気のあるお店のようで
私が行った時もほとんど満席の状態で
辛うじて、奥のテーブルが空いていました。


本日のランチ 680円をオーダーしました。

カフェテラス 花の樹(ハナノキ)☆(加古郡稲美町)



この日は
煮込みハンバーグじゃがいもの酢の物でした。

煮込みハンバーグはお店の手作りでとても美味しかったのですが
よく食べる人には物足りない量かもしれません。

カフェテラス 花の樹(ハナノキ)☆(加古郡稲美町)



ご飯がおいしかったです。
品種が何だったか知りたかったですね。

+150円コーヒー付きになるのですが
今回は、コーヒーは飲みませんでした。

でもコーヒーも美味しいんですよ音符

カフェテラス 花の樹(ハナノキ)☆(加古郡稲美町)


カフェテラス 花の樹(ハナノキ)☆(加古郡稲美町)



カフェテラス 花の樹

稲美町国岡1-7

079-492-3263


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング
ここ数日、気分がやや沈んでいて

今朝もAM5時前に目が覚めて(いつもは7時起き)

水周りの掃除をしていました。

もう少ししたら部屋に掃除機もあてようかと思ってます。

家がきれいになれば気分も変わるかなっと思ってです。

だけど今朝はねむ~いウトウト

まあ明日会社休みだし、まあいっかと思ってます。

同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 07:07│Comments(6)ランチ(その他)
この記事へのコメント
おかずの量が少しすくないかな・・・・
Posted by さわ at 2009年05月29日 07:46
こんばんわ☆彡
役場付近にお洒落な店が
あったんですね・_・?
たま〜にうろうろしてるのに、
気付かなったです。
( ̄⊥ ̄|||)
探してみよ〜
…((((o ̄-)o
Posted by チャボ at 2009年05月29日 19:56
こちらが、例のお店ですね(笑)
すごく美味しそうですね♪
真面目に作られているのが、画像から伝わってきますよ。
確かにボリュームは無さそうですが・・・(笑)
Posted by 犬太 at 2009年05月29日 22:35
さわさん
おはようございます♪
おかず、私的にはちょうどの量かな。
おいしかったですよ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月30日 09:14
チャボ さん
おはようございます♪
役場お隣にあるけど
案外見落としてしまう場所になると思いますね。
役場というより
同じ敷地にあるJAの隣と言った方がいいかな。
探してみてくださいね~(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月30日 09:17
犬太 さん
おはようございます♪
そうです、例のお店です(笑)
そうですね、ハンバーグの小鉢も
丁寧に作られてましたね。
美味しかったです♪
量はよく食べる人には少なく感じるかなっと言った感じで
私的には腹8分目といった感じかな。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月30日 09:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。